上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する
引用元
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1288287587/


1 +8: アンクル窓(東京都) ::2010/10/29(金) 02:39:47.05 ID: ipg1FzvJ0 (1) Be:PLT(12100) ポイント特典
究極の解決策は「地方議員」になること!?

 22歳の男性から「ひろゆき氏が2ちゃんねるやニコ動を作って、引きこもりを大量生産させた
のではないですか?」と、ネットとの関係を問う質問に、環先生はこう答えた。

斎藤「統計をとりました。実際、ネットのヘビーユーザーは、引きこもりの2割弱。ネットは皆
好きですが、10時間以上やってるようなネトゲ廃人的な人は限られてます」
(略)
斎藤「だからね、引きこもりの人は、究極の就職先として、地方議員になればいいと思うんです」

ひろゆき「確かに、社会を憂えていますからね。ネトウヨの方々は(笑)」

斎藤「地方議員は、すごいリア充なわけですよ。国会議員ももらっていない議員年金はもらいまくり。
議会はほとんど保守系で固まっちゃってますから、まったく空気が流れていない。そこに引きこもりの人が
『立ち直りました』みたいな感じで立候補すると、かなりの割合で当選すると思います(笑)」

ひろゆき「確かに、老人はたくさんいるから、若いヤツに投票しようみたいな」

斎藤「1人しか落選しない選挙区がいっぱいありますから。そこに食い込むと、行けます」

ひろゆき「じゃあ、新党引きこもりを(笑)」

 ということで、党首は、ひろゆき氏。フィクサーは、斎藤環先生ということに?

ひろゆき「人数が70万人、100万人になったら、票としてもでかいですからね。
“引きこもりに生活保護を!”と訴えたら、1人くらい受かりそうですしね」

 ネタではなく、「地方議員になろう!」は、いい解決策になるかもしれない。

http://diamond.jp/articles/-/9881



15: 犬(東京都) ::2010/10/29(金) 02:54:58.74 ID: VxwAkBm90 (2)
>>1

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  ) .△  ___________
    \      。` ⌒゚:j´ ,/  ○ | |             |
__,/            \  □ | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




10 +1: 暴君ベビネロ(長屋) ::2010/10/29(金) 02:43:24.08 ID: ot3gHqx30 (1)
文句があるならお前がやってみろ論を展開する奴は例外なく知能が低い


13: トラムクン(関西地方) ::2010/10/29(金) 02:44:41.52 ID: EB0HN3RC0 (1)
まず手本みせてくれなきゃ
ひろゆきが議員になってみてよ


14: つくばちゃん(広西チワン族自治区) ::2010/10/29(金) 02:51:50.55 ID: sy1p7EX5O (1)
まず供託金と選挙費用どうすんだよ
銀行行ったって貸してなんかくれんぞ
適当なこと言うなやクソタラコ


32: ハーティ(チベット自治区) ::2010/10/29(金) 03:07:43.67 ID: i7LRZFAT0 (1)
野球ファン『なんであそこでフォーク投げるんだよクルーン!』
ひろゆき 『じゃあ自分がキャッチャーやれば?』

ゲーマー 『このゲームつまらないな。』
ひろゆき 『じゃあ自分がゲーム作れば?』

ネトウヨ 『なんだ今の政治は!』
ひろゆき 『じゃあ自分が政治家になれば?』


こうするとひろゆきがいかに馬鹿かが分かるでしょ。


54 ユートン(静岡県):2010/10/28(木) 20:20:42.21 ID:l8XkdEiVP
ひろゆきはうなづいてるだけで斎藤ってのが一人で喋ってるだけだろ


37: エネモ(内モンゴル自治区) ::2010/10/29(金) 03:15:22.15 ID: CtZw+YP+O (1)
ネトウヨ「嫌ならおまえがやれ理論をいう奴は例外なく頭悪い(キリッ!」

だから努力もしないでワープアか無職ばかりなんですね!わかります!


62: ヒッキー(長屋) ::2010/10/29(金) 04:25:31.42 ID: SFUGWT/P0 (1)
ひろゆきは在日だからな


66: 中央くん(東京都) ::2010/10/29(金) 05:04:01.01 ID: X9ADufcW0 (1)
左翼も右翼も小汚いオッサンが組織作ってお前らの金を狙うって構造は同じ。

だから元左翼の右翼とか元右翼の左翼とか意味不明な連中がうろうろしてる


72: らじっと(広西チワン族自治区) :sage:2010/10/29(金) 05:14:25.77 ID: vrBGRxAsO (1)
ひろゆきは、なんで2ちゃんから追い出されたの?


73: キャティ(愛知県) :sage:2010/10/29(金) 05:17:25.97 ID: iNu7Iit10 (2)
ν速民に逆らったから


86: ピーちゃん(九州) ::2010/10/29(金) 07:19:12.78 ID: Zbnnk/GKO (4)
至極まっとうな提案なのに何でブチ切れてるの?
日本を自分の手で変える勇気がないチキンなの?


90 +1: うまえもん(内モンゴル自治区) ::2010/10/29(金) 07:38:06.51 ID: XalSRNbjO (1)
すぐにデマ流したり躍らされたりする人達に議員なんて務まらんだろ


138: やきやき戦隊ニクレンジャーNEO(関西地方) ::2010/10/29(金) 08:31:54.44 ID: X3u64WDA0 (1)
選挙には金がいるでしょ


156: パッソちゃん(西日本) ::2010/10/29(金) 08:57:01.63 ID: 9lGe8UcZ0 (1)
言うまでもないが当選しないだろ


210: パピプペンギンズ(広西チワン族自治区) ::2010/10/29(金) 10:14:36.20 ID: AcH7xg2kO (2)
ネトウヨは引きこもり!
とか言いつつ、こんな時間にPCから書き込みしてる人って・・・


232: だっこちゃん(中部地方) ::2010/10/29(金) 11:55:49.43 ID: gG8He8h10 (1)
ネトウヨはひろゆきに馬鹿にされながら
ひろゆきの資金源になればいいよ


275: パピプペンギンズ(広西チワン族自治区) ::2010/10/29(金) 13:53:26.78 ID: qcfwO4/mO (1)
右翼左翼って言葉自体が相手をレッテル貼りして非難するためのものでしかない


288 +1: 801ちゃん(不明なsoftbank) ::2010/10/29(金) 14:51:48.92 ID: pWkajT2bP (3)
ネトウヨの笑顔があふれる国になってほしい


316 +2: ねるね(東京都) :sage:2010/10/29(金) 17:10:55.23 ID: AGdLGnxg0 (2)
リアルでネトウヨって言葉使う人初めて見たわw


188 : コジ坊(大阪府):2010/10/28(木) 20:48:56.94 ID:Y18meUbg0
>>174
Wikipediaで2ちゃんねる元管理人ひろゆきの項目が荒らされる
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1288262590/

1 名前: チルナちゃん(大分県)[] 投稿日:2010/10/28(木) 19:43:10.68 ID:pf3clxBs0 ?PLT(12000) ポイント特典
ソース
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%8D%9A%E4%B9%8B&diff=prev&oldid=34688313


うん在日認定されとる


344 +1: シャべる君(チリ) :sage:2010/10/29(金) 19:33:52.76 ID: CB72DFSD0 (1)
( ´∀`)<引きこもりのネトウヨは議員になればいいんじゃないですか(笑)
       社会を憂えてるんだし(笑)

         ´   ヾ
         ゛ (⌒) ヽ
         ((、´゛))
          |||||
          |||||||    ドッカーン!!
         ____
       / /  \\     ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  あ、わかったおまえ在日チョンだな
    /   ⌒(__人__)⌒ \ wikipediaを修正してやる
    |  ノ(  |r┬- | u  | くぁwせdrftgyふじこlp;
     \ ⌒  |r l |    /
    ノ  u   `ー'    \



5 ビタワンくん(関東・甲信越):2010/10/28(木) 20:11:28.95 ID:xD9ZfGpfO
確かにとしか言わんのかタラコは


15 大阪くうこ(東京都):2010/10/28(木) 20:13:03.02 ID:XU/4+3Rw0
おまえら言いたい放題言ってるけど、ひろゆき様は年収一億越えの一億プレイヤー様だぞ。
おまえらの上に君臨する異次元の存在であることを忘れるな。
分かったら土下座だ。


25:エコピー(宮崎県):2010/10/28(木) 20:14:49.42 ID:WMKoiHKQ0
じゃあおれは大統領になるわ


13:ラジ男(西日本):2010/10/28(木) 20:12:52.56 ID:gGiB+6we0
うわ・・・ひろゆきもネトウヨがどうこう言うのか・・・


157 : ハギー(北海道):2010/10/28(木) 20:43:03.28 ID:oqM+gkLe0
>>13
ネトウヨ定着する前から言っていただろうが


37 大阪くうこ(catv?):2010/10/28(木) 20:18:15.18 ID:xFN8F8p70
名案だろ。
就職も出来て、議員様として国士活動も出来る。
引きこもりのネトウヨは地方議員になれ。


74 ウリボー(京都府):2010/10/28(木) 20:25:25.61 ID:kQUmlnJo0
じゃあ、ブサヨは何すりゃいいんだよ


89 あどかちゃん(東京都):2010/10/28(木) 20:30:40.23 ID:h30HC+EiP
サヨは利権屋と組んで市民団体を作って対立か
熱い民主主義だな


81 メーテル(鹿児島県):2010/10/28(木) 20:27:17.72 ID:uxMnugeP0
国の未来を憂いて良くなるように行動?しているはずのネトウヨニートは
自分の存在自体が日本の未来を潰す一員になっている
この矛盾をどう思ってるの?


83 :み子ちゃん(チベット自治区)[] 投稿日:2010-10-28 23:20:51 ID:GFLF5YBo0
へいへいひろゆきびびってるー(前投稿削除してつぶやき直し)
vlnews023323.png


311 :ネッキー(チベット自治区)[] 投稿日:2010-10-29 00:02:07 ID:qfpW5UmB0
>83
仲いいふりしてるが普段からホリエモンとか
こうおもってるんだろうな


732: 黄色いゾウ(長屋)2010/10/29(金) 01:46:27.04 ID:YfSHLSNv0
ひろゆきどんどん性格が悪くなってるな
AKBブスぞろいって言ったりデブいじめたり


92 緑山タイガ(内モンゴル自治区):2010/10/28(木) 20:30:55.84 ID:BUtJo1q7O
無茶苦茶たくさん立候補したら笑う


106 まゆだまちゃん(静岡県):2010/10/28(木) 20:33:35.52 ID:+ILJ8rV/0
         ____
       /_ノ  ヽ、_\
      / (● ) (● ) \
    ///////(__人__)/// \
     |               |___________
      \           / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




107: あどかちゃん(catv?):2010/10/28(木) 20:33:50.91 ID:dntjDzBpP
お前らもう三橋の事忘れちゃったのか
こんなに頑張ってたのに・・・

ph01.jpg


129:あどかちゃん(高知県):2010/10/28(木) 20:38:27.15 ID:9aOeVUkaP
ネトウヨは政治コピペで規制呼び込まなければ何しようが構わん
あの自称愛国烈士の馬鹿どものせいで3ヶ月もP2生活だクソ


139 : ウリボー(チベット自治区):2010/10/28(木) 20:39:38.82 ID:kdOYIs3B0
>>129
御免な、お前等が規制でキチガイみたいにファビョるのが楽しくて俺も一緒にコピぺ貼ってた


135 ほっくー(京都府):2010/10/28(木) 20:39:09.69 ID:/rYdQON20
国のためを思うなら勤労納税とか結婚出産とか
自分にできることをやればいいのに


136 : 大魔王ジョロキア(静岡県):2010/10/28(木) 20:39:21.85 ID:GujjtftY0
ネトウヨは視野が狭いから政治は出来ないだろ
未だに中韓人を差別してれば日本はよくなると思ってる池沼ぞろい


156 : ドギー(長崎県):2010/10/28(木) 20:42:48.99 ID:MsM44nuL0
>>136
ネトウヨはそもそも日本を良くするとかホントはどうでもよくて
ただ憂国の国士気取ってオナニーしたいだけだから
ネトウヨに本来の愛国心なんてひとかけらもないだろ


145 ユートン(東京都):2010/10/28(木) 20:40:27.56 ID:CGuxfgKVP
ネトウヨ、ブサヨとかのネット内の言葉を現実社会で披露するのに抵抗のない人は
上記分別に納まっていないだけでそれらを嘲笑できる人間ではないわなw


159 : あどかちゃん(神奈川県):2010/10/28(木) 20:43:28.72 ID:vw7goFboP
社会的弱者だからこそ世の中に不満を持ってるわけで
議員になったらもう社会なんかどうでもいいというかむしろ保身第一だよね


163 ビバンダム(宮城県):2010/10/28(木) 20:44:02.29 ID:gXLraI1C0
ひろゆきっていまでも2ch好きなんだね
ν速民が好きそうなところ突いてくる


167 サトちゃん(関西地方):2010/10/28(木) 20:44:16.78 ID:oyxgwAEJ0
ひろゆきは相変わらずつまらない大人の見本としてがんばってるな


180 パワーキッズ(catv?):2010/10/28(木) 20:47:03.04 ID:+tQcQv5a0
ライブドアニュースとかにこんなの掲載されたら
無職ニート国士どもの怒りのコメント(三桁未満)であふれかえりそうだなw


182 ムパくん(新潟県):2010/10/28(木) 20:47:13.52 ID:3fRz2Yq40
ネトウヨはひろゆきに定義を聞きに行けよw


192 ハギー(大阪府):2010/10/28(木) 20:49:56.95 ID:W5EAU/om0
ひろゆきはネトウヨ連呼厨だから、もうネトウヨは2chやめろよ


206: ユートン(福岡県):2010/10/28(木) 20:52:58.58 ID:8BvHm1CyP
前も「正論」でネトウヨとは言わなかったけどそういう人は迷惑だ とか対談で言ってたぞ


403 ぶんちゃん(東京都) :2010/10/29(金) 00:18:05.15 ID:mdtycgHn0
『正論』2003年6月
西村博之 「2ちゃんねるが右の人が多いように見えるというのは、ように見えるだけで、右の人が多いかどうかというのは別だと思うんですよ。右に行ってる人って一生懸命連呼するんですよね。」
大月隆寛 「ああ、なるほど。右って一生懸命「右でーす」といいながらやるもんね。どうしてかな。」
ひろゆき 「右の人たちって、最後の根拠のよりどころが感情だったりするじゃないですか。」
大月 「ああ、それはあるね。左翼は理屈なんだけど右翼って突き詰めると情緒、感情だからね。だから論破はされない。」
ひろゆき 「そうすると、感情だから伝えたいというすごいモチベーションが真ん中にあって……。」
大月 「汗かいて伝えようとするのね、頑張って。朝生に出てきた西尾幹二さんみたいなもんだ(笑い)。やたら熱いのね、どういうわけか。折伏にかかる、説得にかかるからね。」
ひろゆき 「そう。左の人って、何か言われたらすごい熱心に反論するけど、言われなければ黙っている、みたいな感じがあるんですよ。右の人は何も言われなくてもガンガン宣伝したがるっていうか。」
大月 「左の方が頭良くて右翼はバカだっていう図式も根強くあるよね。」
ひろゆき 「論理と感情だとそうなっちゃいますよね。」


432 おたすけケン太(catv?) :2010/10/29(金) 00:26:54.86 ID:YUiYkm+mP
>>403
この時からひろゆきはネトウヨはバカだっえいってるな


222: V V-OYA-G(広西チワン族自治区):2010/10/28(木) 20:55:02.49 ID:1CvoY5hNO
タラコが言ってんのは、こんなところでぶつくさ言ってるバカは外出ろよってことだろ
ネトウヨ連呼してる奴も、そのうち仲間入りして終わりなことに気がつけw


255: ミルミル坊や(西日本):2010/10/28(木) 20:59:20.37 ID:MD8o3tK70
>>222
だな
ここで得意げにネトウヨの定義をスレで解説して悦にいってるやつらは
タラコの言葉の意味がまるで理解できてない


208 : カンクン(九州):2010/10/28(木) 20:53:17.03 ID:r8ZH16x3O
はっきり言うが、絶対無理。
なれるわけがない。市議会議員選挙をなめになめすぎ


209 : ビバンダム(宮城県):2010/10/28(木) 20:53:27.51 ID:gXLraI1C0
ネトウヨは外来植物みたいなもんだよな
あいつらがコピペばらまいた板はもうペンペン草も生えてないような
過疎っぷりだよ


226: ぶんちゃん(九州):2010/10/28(木) 20:55:18.13 ID:4NRrxtylO
支援してくれる人が居ません><


240: フクリン(チベット自治区):2010/10/28(木) 20:57:01.28 ID:dedZ1/Yw0
ネトウヨのいない2ちゃんねるなんてタバスコのないスパゲティじゃないっすか!


260 サリーちゃんのパパ(埼玉県)2010/10/28(木) 23:54:31.15 ID:EEY+MfKz0
ネトサヨだってうようよいるのに、なぜネトウヨだけを敵視するのか?


292: あまちゃん(大阪府):2010/10/28(木) 21:05:11.08 ID:MkFhgfHM0
「ネトウヨの定義」なんて人それぞれだから言い合うだけ不毛だろ
ひろゆきの言ってるネトウヨは「外に出ないでネットで政治に文句ばかり言ってる連中」だよ
それで何か変わると思ってるの?やる気あんの?って話だろ


319 : [―{}@{}@{}-] あどかちゃん(大分県):2010/10/28(木) 21:09:16.14 ID:SBTpVzNxP
日本が危ない!←チラシの裏にでも書いてろよ馬鹿


368: ドギー(大分県):2010/10/28(木) 21:16:48.66 ID:qvpY8G3R0
ネトウヨの定義が分からないんだけど
どういうのがネトウヨ?


376: ソーセージおじさん(長野県):2010/10/28(木) 21:18:12.69 ID:g8/HHndb0
>>368
お前が朝鮮人や在日だと思ったやつが在日です。
お前がネトウヨだと思ったやつがネトウヨです。


382: ドギー(大分県):2010/10/28(木) 21:20:45.42 ID:qvpY8G3R0
>>376
意味がわからん
なんだそれ


396: ソーセージおじさん(長野県):2010/10/28(木) 21:23:10.16 ID:g8/HHndb0
>>382
お前が気に入らないやつがネトウヨです。
お前が気に入らないやつが在日です。
ここはそういう酷い掲示板です。


375:天女(三重県):2010/10/28(木) 21:17:56.41 ID:NPoqMY420
議員をやるか、それとも口をつむぐかしか無いのなら
民主主義なんていらねぇんだよwww


429 おたすけケン太(不明なsoftbank) :2010/10/29(金) 00:26:01.09 ID:gghJ4kUCP
2chってキチガイの巣窟かと思われがちだけど
1日中張り付いてる極少数のヒキの奴が2chのカキコミの大半占めてるから
そう感じるだけなんだよね


432 京ちゃん(長屋):2010/10/28(木) 21:28:05.03 ID:q8K4uQ/c0
タラコに馬鹿にされても2chにしがみついてるネトウヨ哀れwww


434 ティーラ(関東・甲信越):2010/10/28(木) 21:28:26.23 ID:8PrARapWO
ひろゆきは02年頃から職業右翼の介入を指摘してた。
今暴れてるのはアマだけど。


450 : デ・ジ・キャラット(関西地方):2010/10/28(木) 21:30:28.52 ID:JFB7ctbq0
ネトウヨって馬鹿にする相手は左翼だ在日だいうけど、ひろゆきみたいな偏ってない人間でもネトウヨを馬鹿にするんだよ
つまり一般人から見てネトウヨは気持ち悪いしヒキコモリで無職or底辺って認識なんだよ
そこをわかれよ


604: らじっと(チベット自治区)2010/10/29(金) 01:11:54.22 ID:PXN710/S0
・コピペを控える
・関係ないスレで政治の話題(特に韓国)を持ち出さない
・差別発言をやめる
・ソースのないデマを流さない。
・ソースのないものを信じない。

これを守るだけで全然違うんだけどなあ。
必死に主張したいならむしろ控えめにした方が効果がある。
こんな単純な理屈もわからない人たち。


549: あどかちゃん(dion軍):2010/10/28(木) 21:46:43.70 ID:k360D1vVP
お前等誰と戦ってんの??


565: ばら子ちゃん(長屋):2010/10/28(木) 21:48:17.74 ID:qdA5BV0Z0
>>549
人は常に何かと戦って生きてるんだよ。


869: 大阪くうこ(神奈川県)2010/10/29(金) 02:20:52.27 ID:rk5E4zd70
「ネトウヨ」という言葉自体は相手を煽るための言葉であり定義なんてないだろ
ゲハでいうところの妊娠やGKや痴漢みたいなもんだろ


329 : ドギー(長崎県):2010/10/28(木) 21:11:08.72 ID:MsM44nuL0
>>292
「DQNってウザいよねw」
→「…」

「GKってウザいよねw」
→「…」

「ネトウヨってウザいよねw」
→「あ?ネトウヨの定義は?」
→「ネトウヨという言葉を使う奴は朝鮮人」
→「ミンス信者がうぜーな」
→「ネトウヨなんて存在しないんだけど」

ネトウヨバリバリ自覚ありすぎてワロタw


622 :エビ男(神奈川県):2010/10/28(木) 21:57:57.37 ID:wbR5J12u0
ネトウヨの意味が分からないと主張するが、なぜか自分がそれに含まれていることは分かっているネトウヨ。


  拍手する



25位以下の人気記事を表示



コメント
この記事へのコメント
  1. 名無しさん | 2010/10/31 14:06 | 
  2. >>450
    黙ってろよ
    ネトウヨが

  3.   | 2010/10/31 14:26 | 
  4. 中国人or左翼≠ネトウヨ認定厨≒底辺orキチガイor朝鮮人

    それはともかく、まぁ立候補するだけのパワーがあるヤツはNEETにはなっても引きこもりにはならないわな。

  5. 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/10/31 14:41 | 
  6. こういうこと言っとけば、ばんばん釣れるんだから楽しいだろうねw

  7. 名無しさん | 2010/10/31 15:27 | 
  8. ネトウヨ=熱湯浴

  9. 名無しさん | 2010/10/31 15:40 | 
  10. 2番煎じの記事だな
    既に一日以上前に他のサイトで使ってるネタなのに
    新鮮じゃないネタになんの意味があるの

  11. う~ | 2010/10/31 16:09 | 
  12. 精神病の末期症状って自分を精神科医だと思い込むらしい

  13. 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/10/31 16:10 | 
  14. 中国おかしいと言っただけでネトウヨ扱いされるこんな世の中じゃポイズン

  15. 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/10/31 16:49 | 
  16. ※6

    まさに昨日見たヒッチコック劇場がそれ系
    だった

  17. 名無しさん | 2010/10/31 17:16 | 
  18. キチガイがwiki荒らしたのにすぐ差し戻しされた上にブラックリスト入りバカスwwwwwwwwwww

  19. 名無しさん | 2010/10/31 17:18 | 
  20. ※8
    原作のサザエさんでもそういうネタはあった。
    サラッと医者が言っていた。

  21. 名無しさん | 2010/10/31 18:45 | 
  22. 「嫌ならお前がやれ」
    って話じゃなくて
    「引き込もりは地方議員になればいい」
    って話なのにすんごい批判。

  23. 名無し | 2010/11/01 21:02 | 
  24. ネトウヨって言葉は朝鮮人が調子に乗って使いまくって、もはやハングルだよねw
    「ウヨ」に代わるもん作りゃ良いかもしれない。

コメントを投稿
←空欄可
コメント
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
※サイト移転のため現在コメントは受け付けていません。書き込んでも反映されないので注意!
  / ̄\
 /  ヽ  \
(●)(●)  _L
(_人_) /- ―\   
 Y⌒" /(●)(●) \
 |  | (_人_)    |
`_丶_ \ `⌒′ / コメント欄では仲良く
/∩`ー-/  ̄ ̄∩丶\
/三) /   〔三)Lハ_)
Lノ |    丶 \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。