上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する
自分もエンジニアの仕事してるからこれは憧れる。かっこいいです


↓の画像をクリックで動画サイトへジャンプしますピクチャ 1
前半
http://www.youtube.com/watch?v=_HG0rGCPHPs
後半
http://www.youtube.com/watch?v=44yVg1oouAo
  拍手する



25位以下の人気記事を表示



コメント
この記事へのコメント
  1. 名無しさん | 2009/12/10 14:48 | 
  2. のっけから鳥肌立ちっぱなしだった
    平和賞受賞で世界中に知らしめるべきだね
    オバマにプレッシャー与えてる暇無いだろ本当に…

  3. 名無しさん | 2009/12/10 20:55 | 
  4. 管理人さん、エンジニアなんだ?
    技術者はかっけーっす。尊敬します。がんばってください

コメントを投稿
←空欄可
コメント
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
※サイト移転のため現在コメントは受け付けていません。書き込んでも反映されないので注意!
  / ̄\
 /  ヽ  \
(●)(●)  _L
(_人_) /- ―\   
 Y⌒" /(●)(●) \
 |  | (_人_)    |
`_丶_ \ `⌒′ / コメント欄では仲良く
/∩`ー-/  ̄ ̄∩丶\
/三) /   〔三)Lハ_)
Lノ |    丶 \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。