  拍手する
これはこわい



メキシコの首都メキシコシティーの地下鉄のホームで18日、男が銃を乱射し、7人の死傷者が出ました。ホームに設置したカメラが事件の一部始終をとらえていました。

 ラッシュで混雑する地下鉄のホーム。駅に電車が到着すると、突然、銃を持った男が警官に発砲しました。混み合うホームは避難する乗客で騒然となりました。乗客の男性がこの男を取り押さえようとしましたが、男はこの男性にも発砲しました。男はその後、車両の中に立てこもって銃を乱射し続けます。駆けつけた警察も銃で応酬し、男は取り押さえられました。現地の警察によると、男は地下鉄の壁に落書きをしていたところを警察官に注意され、突然、銃を発砲し始めたということです。この事件で、乗客と警察官合わせて2人が死亡し、5人が負傷しました。

引用元:http://www.aab-tv.co.jp/news/annnews_190919025.html

  拍手する



25位以下の人気記事を表示



コメント
この記事へのコメント
    コメントを投稿
    ←空欄可
    コメント
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    ※サイト移転のため現在コメントは受け付けていません。書き込んでも反映されないので注意!
      / ̄\
     /  ヽ  \
    (●)(●)  _L
    (_人_) /- ―\   
     Y⌒" /(●)(●) \
     |  | (_人_)    |
    `_丶_ \ `⌒′ / コメント欄では仲良く
    /∩`ー-/  ̄ ̄∩丶\
    /三) /   〔三)Lハ_)
    Lノ |    丶 \
