スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコの地下鉄で男が銃を乱射 2人死亡、5人負傷 一部始終を防犯カメラがとらえる

これはこわい



メキシコの首都メキシコシティーの地下鉄のホームで18日、男が銃を乱射し、7人の死傷者が出ました。ホームに設置したカメラが事件の一部始終をとらえていました。

 ラッシュで混雑する地下鉄のホーム。駅に電車が到着すると、突然、銃を持った男が警官に発砲しました。混み合うホームは避難する乗客で騒然となりました。乗客の男性がこの男を取り押さえようとしましたが、男はこの男性にも発砲しました。男はその後、車両の中に立てこもって銃を乱射し続けます。駆けつけた警察も銃で応酬し、男は取り押さえられました。現地の警察によると、男は地下鉄の壁に落書きをしていたところを警察官に注意され、突然、銃を発砲し始めたということです。この事件で、乗客と警察官合わせて2人が死亡し、5人が負傷しました。

引用元:http://www.aab-tv.co.jp/news/annnews_190919025.html

コメント

非公開コメント

んんんん


変態です (^q^)

このサイトについて
相互リンクについて
vixiやてます(^q^)


・最近の近況

会社クビになった
mixi強制退会
彼女にフラれた
餓死寸前

でも今は毎日がとても充実している。
いつも見に来てくれる、オマイラガイルカラ