【お世話になっているサイト様の最新記事】

殺されるために生まれてくるんだな
途中泣いてるようにも見える・・・

※ショッキング注意


途中で口に棒みたいなの突っ込んでるシーンがあるけど、あれは、エサを日に3〜4回与えて、通常150g程度の肝臓を600g前後に肥大させるためにやっているんだそうです。
長さ20センチ程度の、長い金属製の管を口から首の奥の方まで突っ込んで大量のエサをお腹に直接流し込む。人間でいうと、1日に、5〜7キロずつ太らされてるくらいの量。中には耐えきれずに、肝臓が破裂して死んでしまうアヒルもいるそうです。
人間がグルメを追求した結果がこれなのかな('A`)あまりの残酷さに、生産を法的に禁止している国もあるそうです。


| ホーム |


 


・過去1週間での人気記事一覧
・過去2週間での人気記事一覧
・過去1ヶ月での人気記事一覧


コメント
この記事へのコメント
f
1げと
2008/04/03(Thu) 21:57 | URL  | 俺だよ俺!名無しだよ! #-[ 編集]
人間は身勝手だなあ
フォアグラを食べるには仕方ないのかなあ?
複雑ですね... 
でも機械で乱暴に扱うのはどうかなー
ゆっくりと太らせば良いのに。
2008/05/27(Tue) 19:36 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿
Comment:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
※名前が空欄で投稿された場合『名無しさん』と表示されます
※スパム防止のため、" http:// "はhを抜いて" ttp:// "からお願いします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック