  拍手する
全国で初めて、現職警察官として警察の不正経理を内部告発した愛媛県警の巡査部長 仙波敏郎さんの講演。仙波敏郎さんが、全国の警察が行っている裏金造りの手法を解説。


2008.6.9の映像

他の動画も全て見たい人はこちらからどうぞ。Part13まであります


  拍手する
N0016111.jpg



アメリカでは恐ろしすぎて上映制限のホラー映画 『ミラーズ』とは?
http://cinematoday.jp/page/N0016111

映画「ミラーズ」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/mirrors/



Mirrors予告編 ※グロ注意




これは怖そうだ。今日はもうお風呂入れないよ(´;ω;`)
  拍手する


↓の画像をクリックですぐ遊べます♪sub_image1227880761144578.gif
http://suznooto.com/flash/TDW.html





自分の県の守りを固めながら、他の都道府県を制圧していくシュミレーションゲームです。日本語のゲームなのでとりあえずやっていれば、すぐにルールは分かると思います。岐阜や奈良で始めると、周りの県が強い上に、いろんな県が攻め込んでくるので、難易度が高めになると思われ。日本統一した後にはラスボスも出てくるよ。
(ゲーム発見場所:動ナビブログ様のサイトより)
  拍手する
催眠が初めての方や、うまく催眠状態に入れないという方のために、催眠に入るためのコツなどを伝える教習CD。繰り返し聞くことで催眠に入りやすくなるとかならないとか。9:18からは催眠を解くためのパートになっているので、この部分は最後に必ず聞いてください



  拍手する
感動しました。いい曲だなー( ´∀`)




みんなのうたver 『手紙 拝啓 十五の君へ』


  拍手する



25位以下の人気記事を表示



