  拍手する
(ネタ元:未定なブログさん)





女子中学生150人が卒業記念に同級生ヌードをネット公開!
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-2062.html

中国の女子中学生150人以上がネットで卒業記念ヌードを大公開!
http://operaworks.blog116.fc2.com/blog-entry-289.html








児童ポルノなんとか法とかもあるのでボクのブログには
貼れません_ノフ○ グタリ
のでニュースだけ紹介。中国はすごいね(^q^≡^q^)
  拍手する
児童虐待防止のために作られた動画です
小さい子供に対する、暴力や無関心はダメ絶対!



  拍手する
アニメ、精霊の守り人のED曲「愛しい人へ」と「遙かなる時空の中で」のMAD




フルver


  拍手する
見えない敵と闘い続ける男西野タソ
彼は厨二病という重い病気にかかっているそうです(´;ω;`)



キングコング西野のブログのコメント欄がひどい件part2
縦・斜め読み編

  拍手する
sub_image1209357559927286.jpg 20080427102417.jpg



AV女優紺野美奈子がブログで硫化水素自殺を予告
http://www.mudaijp.com/wp/?p=2461

AV女優紺野美奈子さんの自殺を止めよう!!
http://togiushi.10.dtiblog.com/blog-entry-1912.html








鬱なのかな?精神的にとても不安定な状態みたいです。
  拍手する



25位以下の人気記事を表示



