  拍手する
IMG_5351_m.jpg


9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080326_slave_haiti/

日本における人身売買について
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080327/1206630990


<追記>

動画があったのでうpしておきます

「中国」奴隷工場の実態 誘拐・強制労働には政府も関与!?


中国の不法労働


  拍手する
ニコニコは小・中学生が多いらしいね
エロ動画が多いのがボクは気になる(・ω・;)






  拍手する
いい曲(*´Д`)バラードの名曲として、結婚式でもよく使われる曲なんだそうです。

歌詞および日本語訳は、以下のサイトで見ることができます^^
http://www.eigo21.com/03/pops/whenamanloves.htm


Casey Thompson singing When a Man Loves a Woman




<元の曲>

独自の優しさと味わい深いボーカルが魅力のR&Bシンガー、パーシー・スレッジが歌う「男が女を愛する時」という曲です。何回聞いてもイイです(・∀・)




  拍手する
リアルジャガーさんすげえ\(^o^)/


リコーダー多重録音で「クロノトリガー 風の憧憬」


ソプラノリコーダーで創聖のアクエリオンOPを吹いてみた


リコーダーで創聖のアクエリオン(4重奏)



  拍手する
くぎゅうううううううううううううう






  拍手する
高校野球はいいね⊂(^ω^)⊃プロ野球開幕前に見入ってしまった。
もうすぐ開幕戦。。中日頑張れ(`ω′)

甲子園 2006 MAD


【MAD】 2007高校野球


高校野球 2007 ファインプレー集



  拍手する



25位以下の人気記事を表示



