  拍手する
ピクチャ 3




「こ、こいつはただ者じゃないぜ・・・」 子供ダンサー動画
http://jyouhouya3.net/2009/04/post_1182.html

動画ミラー
http://www.collegehumor.com/video:1905976








かわいすぎる(*´Д`*)
たしかにこの動きはただ者ではないw
  拍手する
imo_duelist2.jpg





アメリカのテレビに東野幸治が出演している件について
http://kusowaro3youtube.blog8.fc2.com/blog-entry-195.html








サムネですでに笑ったwこれは・・・!
  拍手する
272fdbb3.jpg



乱入男を取り押さえた警備員が、他のファンによってボコボコに
http://www.hiroburo.com/archives/50671928.html







これはこわいな。集団心理というやつか(・ω・`)
  拍手する
71d87723.png



ハイレベルなドラゴンボール続編が海外サイトにて掲載中
http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-1421.html#more







これは凄い!絵もうまいし、本当にドラゴンボールの続編みたいで楽しめました^^
  拍手する
2008080916252710.jpg



6分で振り返る北京オリンピック開会式
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-3937.html#more








開会式見てたけど、予想以上に凄かったな(゚Д゚)あーいうのをやらせたらやっぱり中国は凄い。
  拍手する



25位以下の人気記事を表示



