全ての記事の表示

新しくブログ始めました(´・ω・`)
2014/05/31
攻略本やサイトみながらゲームする人って
2011/10/02
段差がなかなか超えられない極小ポメラニアン
2011/10/01
スターバックスコーヒーどこで挫折した?第1位「オーダー」
2011/09/29
ロリコン大国日本
2011/09/28
頑張れ、あしゅら男爵!
2011/09/23
コンピュータがダウンしちゃったから、今日はみんな手作業でやってるわよ
2011/09/23
押すど100万ドル貰えるけど、どこか遠い所の誰かが死ぬボタン
2011/09/21
百合男子の苦悩
2011/09/20
鳥取県民(サンドレイパー)
2011/09/19
メキシコの+民「麻薬組織には屈しない!」→惨殺 組織「ネットにおかしな事を書き込めば同じ目に遭うだろう」
2011/09/17
スレ開く時はノックくらいしろお!
2011/09/15
今日は俺がおごるよ
2011/09/11
猫を兵器にしたらその可愛さで国が滅んでしまうと思うの
2011/09/09
おにぎり
2011/09/09
イラクのデパートで「エスカレーター」が初導入。イラク人困惑
2011/09/07
pixivで有名になりたい
2011/09/07
鬼女ーー冷酷かつ残忍な鬼族の魔女たちである
2011/09/06
社交ダンスにマリオブラザーズが登場
2011/09/05
画太郎先生の近況
2011/09/05
犬「マジかよ」
2011/09/04
リビアの残党狩り
2011/09/03
台風さんの優しさ
2011/09/03
玄関でコックリコックリ居眠りする子犬
2011/09/01
パン工場だけはマジやめとけ 工場の近くに寮→毎日工場と往復 やる仕事は単純 人格が破壊される・・・
2011/08/31
星になったまんべくん
2011/08/30
日常のパロAVが気合入りすぎててヤバい件
2011/08/30
QB「願い事を1つ叶えてあげるから原発を建てさせてよ」
2011/08/29
日本チーム控え室に称賛の声、中国人が「ありえないぐらいキレイ」と驚く
2011/08/28
あなたならどうする? ~障害者を馬鹿にする人を注意できるかinアメリカ~
2011/08/27
イクラちゃんは女の子説、崩壊
2011/08/26
NHKで不謹慎な放送事故
2011/08/25
川田アナの運動神経がひどい
2011/08/24
しまむらーの諸君!
2011/08/24
両津でもないし香取でもない。こいつは一体誰なんだ…
2011/08/23
途中出場の本田△が怒りの直接FKを叩き込みゴール!!!
2011/08/22
津波を見に行ったら流されそうになり、急いで退避する映像
2011/08/21
思わず感心してしまった文章
2011/08/20
バキの世界は実在した ムエタイのキックがすごすぎると話題に
2011/08/20
58歳になるころには
2011/08/19
地獄の香川
2011/08/18
やきう民による、なんJ原住民虐殺の歴史
2011/08/18
パイプ内に子猫が入り込み出られなくなってたので救出
2011/08/17
8月8日は絶対フジを観ない!→視聴率、先週よりも上がっていたことが判明
2011/08/16
【マモノ甲子園】八幡商・遠藤が九回に逆転満塁ホームラン 強豪・帝京から大金星
2011/08/15
「ディフェンスに定評のある池上を神に!!」
2011/08/14
アルカイダが警察を待ち伏せしてRPGやAK47で車両を撃ちまくる動画が公開
2011/08/14
紳助「平野、辛かったねんな。彼氏との写真が週刊誌載って」
2011/08/13
デモ妨害に来た2人組、からまれるのを待つも華麗にスルーされる
2011/08/12
イギリスの暴動でアジア人がボッコボコにされる
2011/08/11
ロンドン暴動がすごい
2011/08/10
にゃんだ?これは?
2011/08/08
ソマリアの餓死の様子の動画がうpされる
2011/08/07
ライフライナー「こんな醜い生き物に騙され続けてきた自分の愚かさが許せない。吐き気が止まらない。」
2011/08/06
ネトウヨが平均3・5時間しか眠らず、1日1000回書き込みしていることが判明しネットが騒然
2011/08/05
いい加減ファンなら何でも買うって考えやめろよ!
2011/08/04
突然、謎の才能に目覚めてしまう3歳児
2011/08/03
自分がとったボールを別の少年にあげる少年
2011/07/31
高岡さんがだんだん狂信化 my日本の動画をツイッターに張り真実を布教
2011/07/28
【ノルウェー】乱射事件後のウトヤ島
2011/07/25
飼い犬が、突如テロリストに
2011/07/24
アメリカのキーパー・ソロ選手、アメリカ選手の気持ちを気遣う なでしこ宮間選手を絶賛
2011/07/23
車高をなぜか低くした車、踏切に引っかかって立ち往生→電車激突
2011/07/22
北朝鮮、洪水被害を“偽写真”でアピール?
2011/07/21
銅像の足元に木の枝を置く犬
2011/07/18
すっぱいブドウ理論--満たされなかった欲求に対して、都合の良い理由を付けて自分を正当化しようとする負け惜しみ
2011/07/17
【動画あり】山本太郎がキチガイじみてる
2011/07/16
ソープと結婚の比較
2011/07/12
わんこの九死に一生
2011/07/10
スネオみたいなチビガリの少年、ジャイアンみたいなデブを虐めてたら逆襲を食らう
2011/07/07
あの花最終話を見た外国人の反応
2011/07/05
「お前らのせいで日本は終わりだ!」 心無い東京人が福島県ナンバーの車に罵声浴びせる
2011/07/03
初めてエスカレーターに乗るおじいさん、周りの助けによって見事、上の階へ
2011/06/30
自転車に引くほど金使ってる奴…
2011/06/28
【おそロシア】少年6人がバットで男女をひたすらボコって動画を公開
2011/06/23
海外のパフューム大好きおじさん、ついにパフュームに会ってサインを貰う
2011/06/22
【画像あり】 テコンドー界のエリカ様(処女) 「物心ついた時から父に恋愛を禁止されてる」
2011/06/18
ひよこなのににわとり?
2011/06/16
台湾でAKBまゆゆフィーバーで大パニック オタ「ま・ゆ・ゆ!ま・ゆ・ゆ!」
2011/06/15
TBSで被災地の自民議員にうつみ宮土理がブチ切れる
2011/06/14
秋元康「 彼 女 こ そ 究 極 」 AKBの超大物新人が週刊プレイボーイで衝撃の表紙デビュー!
2011/06/13
脱原発求める市民団体などが都内各所でデモ…新宿ではおよそ3.300人がデモ行進
2011/06/12
命乞いする男性を兵士が射殺、映像がテレビに パキスタン
2011/06/11
朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑
2011/06/10
全てのエロシチュエーションは女性の多大な努力によって成り立っております!
2011/06/08
「ポチ、おいで」…福島の女性が3カ月ぶりに愛犬と再会
2011/06/05
読売夕刊の漫画ワラタ
2011/06/04
【シリア】デモに参加した13歳少年の拷問死映像が流出?…政権は否定
2011/06/03
原口一博とはなんだったのか
2011/06/03
車の運転で「こいつ・・・できる・・・!!」と思わせる方法
2011/06/02
鶴って指に止まってきてまじ可愛い
2011/05/31
読売新聞でAKB批判w
2011/05/30
Youtubeにうpされた『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!
2011/05/28
新妻エイジ「1位になったので嫌いなマンガを終わらせます」
2011/05/26
ああん、ぬこかわいいよぅ・・・。ぬこぬこぬこぬこぬこっ!ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぉっ!
2011/05/25
自称ν速民のみんま君が乙武さんを罵倒、完全論破されtwitter垢削除し逃亡
2011/05/24
あなたたちに大切な事を教えてあげる
2011/05/23
仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品
2011/05/22
猫が男性にボコボコに殴られてる
2011/05/21
中澤裕子(37)飯田圭織(29)安倍なつみ(29)保田圭(30)矢口真里(28)石川梨華(26)
2011/05/20
イケメンじゃなくても女性に惚れられる方法
2011/05/19
怖い心理テスト あなたの中の狂気性診断
2011/05/18
【サッカー】香川真司が4カ月ぶりに復帰!地元観客が「シンジ」の大合唱で出迎え
2011/05/17
福島で愛犬を置いていかざるをえなかった飼い主と、主人を追いかける犬
2011/05/16
渋谷の反原発デモでトンキン逮捕
2011/05/15
かわいい東大生  79<<<
2011/05/14
テレ東に苦情が殺到してるらしい
2011/05/10
【ニコ生】深夜3時に踊る13才中学生に母親が激怒
2011/05/08
東北のために乙武さんが心を込めて始球式 
2011/05/07
【拡散希望】Twitter民「NHKがチェルノブイリ関連の有料配信動画を削除した!報道規制だ!」→最初からありませんでした
2011/05/05
【USA!USA!】ビンラディン死亡でワシントン・ニューヨークの市民歓喜www
2011/05/03
エッチな夢を見る小犬
2011/05/03
みんな~
2011/05/01
「おっさんとハワイ」か「イケメンと漫画喫茶」ならどっち?女性1000人にアンケート
2011/04/29
衝撃の事実。リークしちゃっていいのかこれ…
2011/04/27
台湾の小学一年生「日本加油!」
2011/04/25
「くじけずに、頑張って!」武田アナの優しいコメント
2011/03/31
【画像あり】 あの車ごと流されたおばさんが生きていた!
2011/03/30
あいさつの魔法でテンション上がる子供たち
2011/03/29
かかってこいニャー!!
2011/03/28
飛べなかったUH-60J 自衛隊員の悔し涙
2011/03/27
東京人「ようやく水を買い占めることが出来た。これで一安心」
2011/03/26
お前らが衝撃を受けた名文・美文
2011/03/24
失敗は伝わらない。だから失敗は起こる
2011/03/22
YouTubeで自分の歌を公開した13歳の女の子、海外のお前らにズタズタに批判され号泣
2011/03/22
リビア vs アメリカ イギリス フランス カナダ イタリア 中東の数カ国 攻撃開始
2011/03/21
アメリカの名門女子大生が、youtubeで日本の地震ネタを絡めアジア系学生を批判→中国系に猛烈に叩かれ自主退学に追い込まれる
2011/03/21
飼い主「や、やめてぇ…」
2011/03/20
台湾で”第2のスーザン・ボイル”と人気の林育群が、日本語で「First Love」を熱唱
2011/03/20
台湾のTV各局でチャリティー番組…義援金20億円超える!
2011/03/19
東北放送の記者が津波に襲われるも間一髪で避難し、住民と協力して逃げ遅れた人を次々と救出
2011/03/19
【USA!!】被災地にアメリカ海軍が突如現れ食料を補給していく
2011/03/17
東京大学の生協でアルバイトの募集広告
2011/03/17
「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」 ベテラン原発作業員、定年前に自ら志願し福島に
2011/03/16
「日本頑張れ!」台湾から応援メッセージ
2011/03/16
日本赤十字社に直接送れる寄付口座ができたよ
2011/03/15
ユニクロすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/03/15
じいさん「また再建しましょう」
2011/03/14
見つけ出された飼い犬を涙を流して抱きしめる男性と消防隊員
2011/03/14
陸上自衛隊、これまでに5800人の被災者を救出! まだまだ助けるで
2011/03/13
防災用品・非常食スレ1~37までのテンプレまとめ
2011/03/12
住友生命「災害免責は適用しない」 特別措置を発表
2011/03/12
祝!九州新幹線、全線開業!沿道で祝福する九州の人々
2011/03/11
メキシコの生きたままの人間を逆さ吊りにし解体するという動画が公開
2011/03/10
AKBオタ、今度はパチンコ業界に搾取される
2011/02/28
統失こえええええ
2011/02/26
口蹄疫で生き埋めにされた豚たちの絶叫動画が話題に
2011/02/25
所さんの目がテン「容姿の良し悪しは採用結果に影響する!」
2011/02/24
リビアで反逆者を見せしめ火刑?
2011/02/23
AV女優にも大切に育てられた子供時代があったと思うとうわあああってなる
2011/02/22
フランスTV局の取材中、米軍兵士がカメラの前でIED攻撃される
2011/02/21
TAGROとかいう漫画家に中道保守が粘着して真実を布教
2011/02/20
ヤフーニュースでAKB板野に対する誹謗中傷が限度を越えている件
2011/02/19
NHK「無縁社会」で過剰演出 「まるでニコ生のキモオタみたいに編集された」出演者から苦情
2011/02/19
Perfume、またもAKBに嫌がらせを受ける
2011/02/17
大麻吸うとこうなるらしい
2011/02/17
バーレーンのデモ鎮圧映像 反政府的なデモに警官隊が催涙ガスとゴム弾を容赦なく発砲しながら突撃
2011/02/16
豪州でオージーボールの試合中に犬が乱入
2011/02/16
何人いるでしょう?
2011/02/15
グンマーの最新画像?
2011/02/15
眼科医「3DSは急性内斜視の危険性がある」 → 任天堂信者の突撃でブログ閉鎖
2011/02/14
AKB48の上位八名を足して8で割ると・・・
2011/02/14
八百長相撲疑惑の試合 千代大海vs把瑠都
2011/02/13
にゃんっにゃーにゃにゃ...にゃにゃにゃにゃー!
2011/02/13
幸福の科学がルシフェル、ベルゼベブなど悪魔を降霊してインタビューを決行!
2011/02/12
世界各国の平均的な女性の顔
2011/02/12
【大逆転】 トヨタ車急加速問題 米運輸省が電子制御装置に欠陥なしと結論
2011/02/11
【嫉妬速報】ヤリチンDQNがjkとハメ撮りしたことをブログで自慢
2011/02/11
70代のおばあちゃん、6人組強盗を撃退ーーイギリス
2011/02/10
ニコ生で34歳男が皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ警察に囲まれる
2011/02/08
いかにもアメリカ的な豪快なチェリーの収穫
2011/02/07
声優4人を2次に置き換えた絵がかわいかったので、現実期待したらひどかった
2011/02/07
連合赤軍兵士の壮絶なリンチ
2011/02/06
斎藤佑樹の些細な話題を必死に報じるテレビ局
2011/02/06
ミニダースベイダーが可愛い、フォルクスワーゲンのCM
2011/02/05
1980年~2009年 アメリカ、エジプト、日本の歴代首相
2011/02/04
なぜ宮崎だけがこんな目に・・・(´;ω;`)  口蹄疫、禿退任、新燃岳噴火、鳥インフル・・・
2011/02/03
夫がわいせつ画像で摘発 すすり泣く妻
2011/02/02
果てしない物差しで計る、極小世界から宇宙の果てまで
2011/02/01
受験勉強をしている時に最も秀逸だと思った問題
2011/01/31
韓国vsウズベキスタン ライン際の攻防
2011/01/31
長友クロス&李決勝ゴール時の現地?TV映像
2011/01/30
インド版ターミネーター 神すぎワロタ 完全に本家越えてる
2011/01/28
誘惑に負けて遊んだら負け
2011/01/27
ねこが隙間に挟まって出られなくなったので救出!
2011/01/25
ついにゲームと連動する夢のUSBオナホが完成か
2011/01/24
AKBの偉い人が女ヲタを楽屋に入れチケを上げた件
2011/01/24
フジテレビが暴走 「K-POPアイドルのみなさん整形してますか?」
2011/01/23
ダークサイドな金八先生
2011/01/23
女のマンコがくっせー理由
2011/01/22
地獄のミサワのロックマンエロ同人誌が神がかっている件
2011/01/22
逮捕されたメキシコのDQN(解体・皮剥き係)
2011/01/21
早くも鞘師伝説が凄すぎる件
2011/01/20
鯨井先輩のおいしいインスタントラーメンの食べ方
2011/01/20
ファイル共有ソフト、集中一斉取締まり事件概要
2011/01/19
ひどい張り紙見つけた・・・
2011/01/19
2010年どうやったら外せるのかわからないシュート・ワースト11
2011/01/18
アジア杯の現地テレビCMかっけえええ
2011/01/18
品川さんがハイキックでダウン
2011/01/17
雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる・・・恐怖の車載動画
2011/01/17
センター試験に半袖で挑んだ奴が現る
2011/01/16
ニコ厨の黒歴史
2011/01/16
中田有紀アナ(37)のド忘れ
2011/01/15
【ほのぼの速報】 8歳の幼女がアメリカ国歌を歌うもマイクが故障 → すると……
2011/01/15
怒りながらもエサを食べる柴犬
2011/01/14
米国のパフューム大好きおじさんからの警告
2011/01/14
ゲーセンにあるこういうクレーンゲームみたいなのってまず当たらないんだな
2011/01/13
高校サッカー決勝 一緒に盛り上がる滝川第二&久御山イレブン
2011/01/13
シュワちゃんの息子がとんでもなくイケメンだった件
2011/01/12
暇な時は自家製パスタのミートソースに限る
2011/01/12
阿蘇市の成人式で、市長がAKB48を熱唱!
2011/01/12
山口県で伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届く
2011/01/11
【動画あり】 教育委員会に銃を持った男が乱入、警官に撃たれたのち自殺 フロリダ
2011/01/11
AKBじゃんけん選抜の裏側がリアル過ぎる件
2011/01/10
パケ詐欺イクナイ
2011/01/09
ωレベル1
2011/01/08
モー娘。新メンバーの鞘師ちゃんだけ、ヲタのハイタッチに応じてない件
2011/01/08
痔ろうで画像検索するなよ!いいか絶対だぞ・・・
2011/01/07
AKB研究生の市川美織ちゃんが超可愛い
2011/01/07
アメリカ軍の最新ゴーグルが変態すぎてワロタ
2011/01/06
インド式ポールダンス『マラカンブ』が凄い
2011/01/06
おまえらぁ・・・
2011/01/05
さすがν速認定コンビニ「ポプラ」 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動
2011/01/04
AKB48にずば抜けて可愛い子がいるんですけどあれ誰ですか?
2011/01/04
浜田「オッサンが泊まりに来た子か」 オカロ「!!!!!」
2011/01/03
海で行方不明の高校生、波にさらわれる瞬間の動画がyoutubeにあげられる
2011/01/03
完全に一致
2011/01/02
【タイ】8人死亡の大事故を起こした少女の写真がネットに流出→炎上
2011/01/02
腕折りキチガイ青木、自演乙に脱糞KO
2011/01/01
ニュースマニア池上「え?年明けた?ふーん、で、話を戻すけど」 カウントダウンもなく延々と質問コーナー
2011/01/01
両親のいない子供たちにタイガーマスクからクリスマスプレゼント?児童相談所前にランドセル10個
2010/12/31
AKB全員いいともでコスした佐々木希に大敗北した件
2010/12/30
ニートが戦っている22の敵
2010/12/29
桐乃「あはは、馬鹿兄貴死ね死ね!」
2010/12/28
漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?
2010/12/27
最近のゲームつまんなくね? 子供の頃はBGMだけでワクワク出来たのに
2010/12/27
秋田の国際教養大がスゴイらしい 早稲田とかいうFランなんかより全然スゴイらしい
2010/12/26
中居くんはできる子 SMAP中居正広のダンスがすごい!
2010/12/25
ポメラニアンの柴犬カット
2010/12/25
「役不足」とか「確信犯」、「すべからく」とかにすぐ誤用だとか噛み付く奴って何なの?
2010/12/24
これはホットパワーズのオリジナルオナホですね(キリッ
2010/12/24
今上天皇「さかなクンよくやった」
2010/12/23
リアルおっぱいか偽乳か当ててみろゲーム(20点満点)
2010/12/21
【ν速大勝利】  ヤマダ電機  満足度ランク最下位訴訟で敗訴
2010/12/20
ロリコンの狼住民に朗報!芦田愛菜ちゃん(6才)が握手会を開催!
2010/12/19
アンカーの福島千里、異次元の走りでごぼう抜き
2010/12/19
日本の未来ビジョン 藻で産油国になる?!注目のバイオ燃料!
2010/12/18
マンガ規制問題、何でモメているの?河合幹雄氏の解説
2010/12/18
産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走
2010/12/17
水嶋ヒロ処女作を書評家 大森望さんがレビュー
2010/12/16
さかなクン大発見! 絶滅種に指定されているクニマスを山梨県で発見
2010/12/15
子供たちの「ニコニコ動画」に全裸の女性が踊っている動画がアップされる
2010/12/15
デビューしたばかりの現役女子高生アイドル・斉藤雅子ちゃんの水着&レオタード!
2010/12/14
トータルテンボス、M-1 2010に物申す。
2010/12/13
これが真の不快感だ
2010/12/13
なんという事をしてくれたのでしょう
2010/12/12
【俺妹】黒猫は邪気眼カワイイ
2010/12/10
【画像】 ゆうかりんがショートカットになり、さらに可愛くなる
2010/12/09
速報スレのゴキブリが動画で顔出し。これはヤバイ
2010/12/09
【動画あり】 カモの親子がコロコロと風に吹き飛ばされる
2010/12/08
山陽道で8人乗りのワゴン車が横転、運転手の男性の妻と娘と孫が死亡する事故
2010/12/08
この能力ほしいぞ
2010/12/07
中古PS3を買ったらこんな紙が入ってた「ざまぁ! Xbox360を買いましょう」
2010/12/07
「痴漢なんて最低だ!やっつけろ!!!」女性専用車両に乗ったインド人男性、フルボッコにされる
2010/12/06
NY地下鉄で救出劇、助けた男性「仕事に遅れると困る」
2010/12/05
ひぎぃぃ、ひぐぐぐ、樋口ぃ!!
2010/12/04
虎丸の新必殺技、RCシュート!!
2010/12/03
「龍馬伝」で印象に残ったシーンは?
2010/12/01
アホの子かもしれないが見てて癒される福島千里
2010/11/30
女子高校生を刃物で脅して乱暴しようとした「子どもの権利を守る活動をしている団体」代表の男を逮捕
2010/11/29
「ミニイカ娘」に対する海外の反応
2010/11/28
30歳元派遣社員、ヨシオの生き様
2010/11/28
簡単なセールス電話撃退法
2010/11/27
交通事故の悲劇 初心者の無謀運転
2010/11/27
全日空機が、あと少しでもうダメかもわからん所まで山に異常接近していたことが判明
2010/11/26
少し工夫すれば何でも格言ぽく聞こえる。国家も同じだ。
2010/11/25
フィギュアの箱を開けられそうになって激怒する栗山千明様
2010/11/25
みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ~!!」
2010/11/24
2chの書き込みで捕まるとこうなる 検察官「親は馬鹿?」 裁判官「お前人として終わってんなw」
2010/11/24
腐女子「けいおんで同じようなランキングがあったら『まゆ毛』に入れてニート&キモオタ泣かしてやる!」
2010/11/23
覚せい剤をマレーシアに持ち込んだ日本人女性、死刑がほぼ確定
2010/11/23
テコンドー大会で台湾選手が謎の反則負けで泣き崩れる→台湾で反韓デモが活発に 韓国国旗は焼かれ、殺害脅迫まで
2010/11/22
「チェンジ」「なにこのブス」「死ね」 ビデオチャットで11歳の少女号泣 父親「てめぇら許さねぇ!」
2010/11/22
秘密の子猫
2010/11/21
あの押尾学さんが病院で働いてるのを馬鹿女が目撃
2010/11/21
【人肉捜索】女性「子ウサギを尻でつぶしてみたwww」動画に中国人激怒
2010/11/20
サッカー、アジア大会で奇跡の連続
2010/11/19
おまえらってこういうのが理想っぽいな
2010/11/18
各ブラウザ利用者の実体
2010/11/17
【ニコ生】ある生主の学校と家を突き止めた特定厨が明かすその手口
2010/11/17
Youtubeの「踊ってみた」動画に℃-uteの千聖ちゃんが登場 2日で10万再生突破!
2010/11/16
えらく細い男
2010/11/15
海保、西表島沖で遭難の中国人3人を救助
2010/11/14
新幹線の窓口で「一番いい席を頼む」といったら本当に出てきた件
2010/11/13
尖閣ビデオの「厳秘」資料、望遠レンズで盗撮される
2010/11/12
ネット上から「AKB48のCD オクでタダ同然」の記事が次々と削除される
2010/11/11
敵プレイヤーを寄せ付けないアメフトのスーパープレイ
2010/11/10
ドアラ(´・ω・)カワイソス
2010/11/09
「車イスで突っ込んで、その間に逃げてもらった」・・・乙武洋匡さん、電車内で酔っ払いにからまれ困っていた女性を救う
2010/11/09
ついに口パクじゃないAKB48の歌唱力があきらかに
2010/11/08
【画像あり】火山噴火ヤバすぎ 死体が大変なことになってる
2010/11/08
AKB48の握手会。人気メンバーと不人気メンバーの差が激しすぎる。枕したくなる気持ちも分かる
2010/11/07
ヤマダ電機社長、創価大学学園祭で池田大作名誉会長と握手を交わし、思わず涙を流す
2010/11/07
(UTωT)「ご主人様、助けてお…」 飼い主男性、愛犬を襲ったイノシシと30分間格闘の末に退治
2010/11/06
尖閣問題で急展開!?カメラに向かい挑発行為をする船員の映像が流出
2010/11/06
+がビデオ板になっている件
2010/11/06
チベット族への中国語教育強制問題――チベット側から不信感
2010/11/05
戦場カメラマンの渡部陽一さんが普通に喋っている件
2010/11/04
田中ブログの韓国人卑下問題が台湾のニュース番組で取り上げられる
2010/11/04
2ちゃんねるで萌え化させた 『日本鬼子』 台湾の新聞・TVでデビュー またもやν速大勝利
2010/11/03
尖閣沖衝突ビデオ、公開映像をCGで再現
2010/11/03
日本企業が、赤道直下の太平洋上に空中都市建設を構想 2025年の実現を目指す
2010/11/02
「豚どもが!」「異教徒めが!」結婚式で地元スタッフが、イスラム教徒でない新郎新婦を祝福と見せかけ罵詈雑言 Youtubeにうpされていた動画で判明
2010/11/02
作家に転身した水嶋ヒロの華麗なる経歴
2010/11/01
インドがヤバイ ウジ沸いた死体が放置されてる その川の水を飲み、浴びる 奇病も
2010/11/01
【米国】マックのチキンナゲットは残虐 材料の鶏はさばかれる時にまだ意識がある-動物愛護団体がNYで抗議活動
2010/11/01
加護さんが悲惨過ぎる
2010/10/31
精神科医「引きこもりは地方議員になればいいんじゃないですか(笑)」 ひろゆき「確かに、社会を憂えていますからね。ネトウヨの方々は(笑)」
2010/10/31
Twitter発言の7割は誰にも相手にされていないことが判明
2010/10/30
【鬼女大勝利】ダルビッシュ離婚危機
2010/10/30
フランスのテレビ局が悪意を持って初音ミクさんを報道
2010/10/29
AKB48の新曲がヤフオクで投売り状態
2010/10/28
麻生元首相が萌酒の魅力を熱く語る
2010/10/27
落選した民主新人候補の選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題
2010/10/26
インドネシア国軍によるパプア人拷問映像がYoutubeに流出 インドネシアへの非難高まる
2010/10/25
イラク戦争に関する米軍機密文書40万点を告発サイト「ウィキリークス」が新たに公開。中東衛星TVが特番
2010/10/24
精神病患者から見た世界
2010/10/23
関西のローカルTVが、けいおん聖地 豊郷にズームイン!
2010/10/22
日本人の怒りレベル
2010/10/22
AKB秋元才加 いいともオープニングで客にガン無視される
2010/10/21
ある朝学校へ行くと、学校の周りを反政府ゲリラが取り囲んでいた
2010/10/21
30歳のひきこもりです_| ̄|○
2010/10/20
生演奏中に阪神タイガースのつなぎを来たオヤジが乱入
2010/10/20
【アメリカ】医療保険改革を訴えるパーキンソン病の患者に、 「金が欲しいんだろ?金が欲しけりゃくれてやるよ!」 と罵声を浴びせる反対者
2010/10/19
将来を約束して2年間付き合った彼女に突然別れを告げられました
2010/10/19
世界各国におけるHIV感染者の割合(2008)
2010/10/18
【画像】排外主義反対を主張する人達が右翼団体主催のデモに突撃 → 警官にソッコーで捕まり排除
2010/10/17
サイバーエージェントの内定式がリア充過ぎると話題
2010/10/16
バリバリ家電に騙された人々の怒りが半端ねえ件
2010/10/15
ゆうかりんことスマイレージの前田憂佳ちゃんが世界一可愛い
2010/10/14
声優の伊瀬茉莉也さん、電車で目の前の男にオナられる
2010/10/13
twitterの一部で、民主党の情報統制が始まったと話題
2010/10/11
ニートってどうして自殺しないでいられるの?
2010/10/10
蓮舫氏の国会内撮影批判の片山さつき氏も国会内で撮影していたことが判明 ファッション誌で”かわいいおばさんになりたい”宣言
2010/10/09
おまえら、NHKのど自慢出るなよ
2010/10/09
さり気なく女性審判の胸を触るサッカー選手
2010/10/09
ノーベル平和賞に中国の民主化活動家 中国のNHK海外放送では突然画面が真っ黒に
2010/10/08
韓国、ブチギレた車椅子の男性がエレベーターのドアに体当たり→扉突き破って落下して死亡
2010/10/08
拘束女性の周囲で踊るイスラエル兵、パレスチナが怒り
2010/10/07
【尖閣】サッカーU19 君が代演奏中に中国人が乱入
2010/10/07
教授「君毎回一人だけど授業困らない?」
2010/10/06
みんな~
2010/10/05
目玉おやじの無駄知識
2010/10/05
ニコニコでキチガイが障害者用トイレの便器で味噌汁をつくり 炎上
2010/10/04
「人殺しの子!人殺しの子!人殺しの子!人殺しの子!」両親を飲酒運転(加害者側)で亡くした子供視点の歌
2010/10/03
この『2ちゃんねる』すらも僕は信用していない
2010/10/02
地球「嫌煙厨が喫煙者叩いてるけど…」
2010/10/02
女が「勝負下着!」と思ってるランジェリーって男の好みとは全然違うよね(´・ω・`)
2010/10/01
これが俺達の「アイマス2」だ!!
2010/09/30
女は星の数ほどいる
2010/09/29
尖閣沖衝突の中国漁船に謎の穴
2010/09/29
あだち充のすごさ
2010/09/28
あたためますか?
2010/09/28
宇宙でか過ぎヤバイ
2010/09/27
エイズ患者の劇的な回復の様子を90日間撮影した映像
2010/09/27
中国が南シナ海で領有権を主張している海域
2010/09/26
一つだけ超能力使えるなら何がいい?
2010/09/26
電通漬け情弱が知らない世界のMM
2010/09/25
生中継で主権回復の西村さんが乱入してしまう放送事故
2010/09/25
ラブコメにおけるオスの排除原理
2010/09/24
キチガイ女がデマに踊らされて電凸した事件 警察が捜査開始
2010/09/23
中古だと結婚できないことをようやく悟った哀れな34歳女
2010/09/21
尖閣諸島問題のかんたん解説
2010/09/20
経済評論家「日本経済はもうおしまいです」
2010/09/20
アイドルの悪質なコラ画像をライブドアが正式ニュースとして掲載→謝罪も訂正もなく削除
2010/09/18
【元ミスマガ】妹系アイドル ほしのあすか AV確定
2010/09/18
「我々はメディアリテラシーが高い」「取材後に敵勢力の尾行がつくかも」 SPA!でネトウヨ特集
2010/09/17
【速報】 田代まさしが薬物の恐ろしさを知るのに良い教材になってる件!!!!!!
2010/09/16
草食系男子連呼厨の正体
2010/09/16
あまりにもマヌケなゴールキーパーの動画!マヌケすぎて世界中で人気に
2010/09/15
しょこたんブログにマンコ
2010/09/15
不正利用は絶対におやめください
2010/09/14
陰陽師パワーで安倍晴明を呼び出す大川隆法先生
2010/09/14
「あのね、頭大丈夫?」…ネットのデマを信じて電突した女の電凸内容が北海道新聞に晒される
2010/09/13
イスラム教は悪魔の宗教、偽りの神を崇拝。米でキリスト教の牧師などがコーラン焼却
2010/09/12
ゴリラの倒し方
2010/09/12
見たかAKB!!これがアイドルの頂点に立つハロプロだ!!!!!!!!!!!!
2010/09/12
破壊をスローモーションで見ると美しい
2010/09/11
負け犬の典型的な決まり文句
2010/09/10
ただしイケメンに限る
2010/09/09
妹「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう」
2010/09/08
【画像】早朝、東の空に現れた光の柱
2010/09/07
渡り廊下走り隊 「ギュッ」 の新曲PVがかわいい
2010/09/06
NHKの小学生将棋名人戦でキラキラネーム
2010/09/06
内定取消のくら寿司社員ぽい人がみん就で反論「うちは悪くない悪いのはお前らゆとり」
2010/09/05
【これは酷い】ネットに書かれた犯罪者の電話番号を鵜呑みにした人達が抗議電話しまくり!!
2010/09/05
速報!! AKB10期研究生に妖精がいる件
2010/09/04
猫ジャンプをスーパースローで撮影
2010/09/03
鳩山「ボクは一体、何だったの?」→中堅議員「宇宙語しか話せない伝書鳩はダメだ」
2010/09/02
お前らの逃げ切った悪事を教えてもらおうか
2010/09/01
夏厨警報
2010/09/01
黒柳徹子さんの活動
2010/08/31
【おそロシア】ロック会場に100人以上の鉄パイプやこん棒を持ったスキンヘッド集団が乱入し死傷者多数、14歳の少女が死亡
2010/08/31
【イスラム】ムハンマドの風刺画描いた漫画家、自宅に火炎瓶投げ込まれ、大学の講演中にも襲われメガネ粉砕
2010/08/30
エコキャップ運動とは何だったのか
2010/08/29
福岡が生んだ史上最強のスーパー中学1年生
2010/08/27
6000年前の骨ですら抱き合ってるのにお前らときたら
2010/08/25
島田紳助「AKBは不細工しかいない」
2010/08/24
勇気を出して水に飛び込むコーギーが可愛い
2010/08/23
フィリピンの警官が容疑者を拷問 流出映像を地元TVが放映
2010/08/22
けいおん舞台のモデルになった小学校に女装の変態出没で卒業生ドン引き
2010/08/21
中国で発売禁止になった天安門で核爆発を描いたアメリカのゲーム
2010/08/20
インドの強制結婚式
2010/08/20
板野友美、前田敦子の誕生日ケーキをステージに落とす
2010/08/19
アフガニスタンでの米機密情報が流出 告発サイト「WikiLeaks」が入手した機密文書を新たに公開へ
2010/08/18
イケメンなヲタ友達が俺に桃井はる子のワンダーモモーイを歌えと言ってきた
2010/08/17
ヤフオク「ゆとり世代の学生・ニートはネットでしか自己表現ができないクズ。取引しません(キリッ」←正論
2010/08/16
侍の日本刀 対 騎士の幅広剣 Samurai sword VS Knight Broadsword
2010/08/16
中国の新交通システムが凄い
2010/08/15
なぜ8月15日が終戦記念日なのか
2010/08/15
「暗号を解読せよ」正解すれば都心の高級賃貸マンションに2年間無料で住める 「ホームズくん史上最強の難問」
2010/08/14
ニコ厨乙!何が楽しいの?
2010/08/13
»15に「ワッフルワッフル.」って書いてあったら、妹(13)のパジャマ半脱ぎ画像うpする
2010/08/13
在特会の幹部が飲酒運転疑惑の動画をニコニコにうp
2010/08/12
在日米軍公式HPで萌えマンガ
2010/08/11
ハロワで見つけた酷い求人
2010/08/09
【P2P】違法アップロードの男性に538万円の支払い命令!
2010/08/09
西川貴教「アレつまんねー、コレつまんねーばっか言う人って、自分でつまらくしてることに気付けよ」
2010/08/07
松本人志、「原爆は正当」というアメリカ人にマジギレ
2010/08/07
逆上したキモヲタが平野綾のDVD破壊
2010/08/06
薩摩の教え 漢の順序
2010/08/06
上地雄輔の歌って誰が得すんだよ 曲が酷すぎてアマゾンで炎上
2010/08/05
乙武さんキモオタに煽られるも大人の対応で一蹴
2010/08/03
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の歌
2010/08/01
ライブチャットで騙された青年
2010/07/31
ポル・ポト大虐殺は凄まじかった・・そこいらのグロで満足してるゆとりは勉強すべき
2010/07/29
【スマイレージ】前田ゆうかりんの「あの~なんか~」のちょっとした訛りが超可愛い件
2010/07/27
【ニコ生】早稲田大学の学生が母親暴行をネットで配信、ローション一気飲みや飲尿の変態動画も
2010/07/26
ν速民が政治家への名誉毀損で逮捕。ν速民もドン引きの幼稚な書き込みが明らかに
2010/07/25
ストーカー男の自殺実況ビデオ
2010/07/24
猫「今日も疲れた」
2010/07/23
信心で「整いました」ねづっちが創価学会の広告塔に
2010/07/22
SKE48の怪 CDの売り上げが6万枚なのに握手会に5万人も集まった
2010/07/21
民主がやってきたことって
2010/07/20
外人「500ドル!? 日本のランドセル高すぎワロタw ジャップいかれてやがるぜHAHAHA!」
2010/07/19
世界の戦争1000年の歴史
2010/07/19
美人の苦労
2010/07/18
靖国神社みたままつりにて「2ちゃんねる献灯」
2010/07/15
映画 ザ・コーヴ 【日本語字幕版】
2010/07/14
【捕鯨】日本で有罪判決受けたベスーン元船長、NZ到着時に反捕鯨活動続行を明言 シー・シェパード、除名撤回の方針
2010/07/14
どうして戦争は起きるのか 戦場カメラマン渡部陽一さんの解説
2010/07/13
田村ゆかりの盗撮動画がかわいいと評判
2010/07/11
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ
2010/07/10
北乃きい ヤリマンビッチのお知らせ
2010/07/08
糞アニメは神の贈り物
2010/07/07
低脳とモンハンするとこうなる
2010/07/06
資格難易度 合格までにかかる勉強時間
2010/07/06
8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送 ニコ厨が集団で卑猥な言葉を読ませる事案が発生
2010/07/05
マリンバ奏者のハメ撮り画像が全世界に流出→ν速探偵団により、愛知の病的な私怨である事が判明か
2010/07/04
パク・ヨンハさん自殺で、日本女性300人が韓国に殺到、喪服姿で泣き叫ぶ 車にほおずりしたり気絶するファンも
2010/07/04
【けいおん!】ライブイベントで声優さんがバンド生演奏
2010/07/03
原油流出の範囲を自分の住んでる地域に当てはめると
2010/07/02
ツイッター:「駒野のせいじゃない」「ありがとう」 2ちゃん:「自殺しろ駒野」「どうみても戦犯」「クズ」「おぼれて死ね」
2010/07/01
P2P ファイル共有で検挙者が急増中!アニメ、児ポ、Shareは危険
2010/06/30
「独島は韓国の地!」 韓国の立派な若者、W杯会場で日本代表のユニフォームを着て独島問題を宣伝
2010/06/28
ドノバン、奇跡のロスタイムゴールで決勝T進出に対するアメリカ人の反応 総集編
2010/06/26
元AKB中西里菜のフルヌード&AVきたあああああああああああああああああああ
2010/06/26
日本とデンマークのちょっといい話
2010/06/25
【W杯】日本代表 勝利の瞬間のスポーツバーの様子
2010/06/25
ドブスを守る会の首都大生、退学処分
2010/06/24
藤岡弘流おいしいコーヒーの煎れ方
2010/06/23
おまえらは何故
2010/06/22
DMMでAVのレビューしてるやつってなんなの
2010/06/22
リア充はニコニコですら出会いの道具として使ってセックスしている
2010/06/21
藤本紗羅がAKB48クビになった件について
2010/06/21
芸能人目撃しました
2010/06/20
【W杯】各国の美女サポーターまとめ できたよー
2010/06/19
「嫌韓がここまで酷いとは!」「国レベルで対処を!」 韓国の国旗を料理して食べる中国人動画、韓国で非難殺到
2010/06/19
道重ブログが嵐ヲタに荒らされ炎上中
2010/06/18
水樹奈々が食わず嫌い王でキュアブロッサムに変身
2010/06/18
自民党本部で開かれたコスプレパーティーで支持者たちが愛国ラップを熱唱
2010/06/17
わんわんおの歌(∪^ω^)
2010/06/16
参院選で「絶対に当選させてはいけない候補者」のリスト
2010/06/16
4分45秒でわかる シベリア抑留
2010/06/15
【ルーマニア】窓枠にはさまったネコ救出
2010/06/15
はやぶさ帰還時のニュー速民のコメントが熱すぎる件
2010/06/14
5000年の主要宗教の歴史と広がり方を2分で
2010/06/14
自民党「ネットサポートクラブ」の呼びかけで若者等500人が自民党本部に駆けつけ「麻生コール」
2010/06/13
【ネトゲ】エロ画像トラップに釣られて殺される外人達
2010/06/13
外人ネトゲ厨 またブチ切れる
2010/06/12
国民の84%=AKB48総選挙に興味なし
2010/06/12
AKB総選挙の様子がカルト宗教じみてて怖い
2010/06/10
生放送で与謝野が蓮ほうにブチ切れる
2010/06/09
ある投資家の記憶
2010/06/09
【FX】市況2住人が種35万から2日で1億2000万円に しかし翌日大負けで8000万溶かす
2010/06/08
美容整形の画像18,000枚以上公開中!
2010/06/07
現実はドラマじゃないんだよ
2010/06/07
【フランス】グリーンピースが漁師にもりで突かれ重症 マグロ漁を妨害中
2010/06/06
【つこうた】名古屋のヘルスから『入店禁止客リスト』等がダダ漏れで変態プレイ味噌土人脂肪
2010/06/06
全く華がないモーニング娘。の水着姿
2010/06/05
左翼政治家を追放せよ!日本は核武装をすべきだ!
2010/06/04
当たり屋 民主党
2010/06/03
3つ以上当てはまったらおまえら
2010/06/02
「ふざけるな」「信じられない」韓流イベントで席がなくなるトラブル…女性ファン暴動寸前!
2010/06/02
ロシア海軍に捕まったソマリアの海賊、皆殺しにされる…ゴムボートに乗せ沿岸から600km沖で釈放→1時間後に海の藻屑に
2010/06/01
ニートの日記
2010/05/31
見よ!!!これが女や老人も容赦なく突き飛ばすハロプロ名物光速握手会だ!!!!!
2010/05/30
【アフガン】武装勢力がアフガニスタン軍基地を全力で攻撃し陥落 大量の武器弾薬を鹵獲している映像
2010/05/30
飼い主が帰宅した時の柴犬の反応
2010/05/29
こないだツイッターで集まったオフ会
2010/05/29
ユーロ売りの少女
2010/05/28
中国でひったくり犯をフルボッコにする住民
2010/05/28
【画像有り】スケスケ衣装の女子テニス選手
2010/05/27
沖縄石垣市長が小田原市長の演説をカンニング
2010/05/27
試合中に髪型を気にしてチェックが遅れる遠藤
2010/05/26
飲酒運転による炎上事故
2010/05/26
【けいおん】ムギちゃんに秘められた力があきらかに
2010/05/25
【口蹄疫】「こてっちゃん」でおなじみのエスフーズが宮崎県に義援金8000万円 東知事「心から感謝」
2010/05/25
沖縄県外から呼びもしないのに大挙して押し寄せるプロ市民
2010/05/24
ボクどこも悪くないよ
2010/05/24
最強生物クマムシまとめ
2010/05/23
日本と中国のアニメファンらが「萌え、萌え」などと掛け声を発し、神輿を担ぐ「らき☆すた神輿」 登場日程決まる【上海万博】
2010/05/23
今日のいい話
2010/05/22
便所飯って知ってる?
2010/05/22
【海外の反応】Xbox360を買うのは間違っている
2010/05/21
野中氏が自民時代の機密費流用を暴露「国民の税金だから改めて議論して欲しい」
2010/05/21
ハーバード大学で、最も人気のあるサンデル教授の授業「正義とは何か」
2010/05/20
ネット議論十戒
2010/05/19
ソフトバンク孫正義代表が犯罪予告「総務省にガソリン持って行って○を付ける!」
2010/05/18
極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwww
2010/05/18
【USA!USA!】警察が爆弾を投げつけながら捜索先に突入し7歳の少女を射殺
2010/05/17
ロシア戦闘機のかっこよさは異常
2010/05/16
真野ヲタ禿多すぎwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/16
鉄ヲタは高圧電流さえも恐れないw
2010/05/15
こういうのが年齢制限なしで売られてるのがBL漫画
2010/05/14
強行採決で転倒した小沢ガール三宅 翌日、わざとらしく車いすで登院
2010/05/13
ボタンを押すだけで100万円もらえる簡単なお仕事
2010/05/13
民主党、マラソンの高橋尚子さんに出馬要請→高橋さん「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」と一貫して拒否
2010/05/12
【大エルカンターレ!】幸福実現党、ついに参議院で議席獲得
2010/05/12
ゴルフの横峯さくら選手「口蹄疫対策に」と賞金の1200万円を宮崎県に寄付
2010/05/11
世界の米軍基地問題~アメリカ軍を撤退させた国の運命とは~
2010/05/11
旦那には絶対言えない過去
2010/05/10
こんなスレを見ることがあなたの楽しみですか?
2010/05/09
雑誌「メンズエッグ」、犬に男のチンコをなめさせる→謝罪文掲載
2010/05/09
アニメの目になるメイク術
2010/05/08
自分がネットカフェ難民に:「以前は、失業者や生活保護をバカにした。1回落ちると、そこからはい上がるのは・・・」
2010/05/08
ギリシア騒動等の影響でハイレバしてたFX厨が大量死亡中
2010/05/07
【ソマリア】「海賊1人が死亡、10人が拘束されたとの情報も」 ~海賊がタンカー乗っ取り→ロシア海軍が制圧
2010/05/07
ヤマザキ春のパン祭りの皿を貰う家の特徴
2010/05/06
情弱を装った釣りネタ相手に、調子に乗って講釈垂れてるとフルボッコになるの図
2010/05/06
メキシコの少年たちが犬虐待動画をうpして炎上
2010/05/05
殺人容疑のエジプト人を集団リンチで殺害→仕上げに動画撮影でTV放映【レバノン】
2010/05/04
女装で痴漢にあうのか検証してみた
2010/05/04
「ふつうの幸せ」を手に入れる良識のすすめ
2010/05/03
あつしへ HELP!
2010/05/03
幼女のスカートにハアハアする犬を撃退する猫
2010/05/02
スカートめくり職人の朝は早い
2010/05/02
社会の為に働きたいと思ってるのに社会が俺を拒む
2010/05/01
自分の髪をあきらめないことだ(キリッ)
2010/05/01
やずや被害者の大学生、ショックで寝込む
2010/04/29
【グロ注意】集団リンチで下半身切断 画像
2010/04/28
海外旅行は危険
2010/04/27
「日本が独島あきらめるまで日本製品不買運動だ!」 韓国でトヨタ車やマイルドセブンを壊す集会
2010/04/27
実家のテレビがこんな事になってたのでブラウン管に戻した
2010/04/26
目撃者を探しています! 平成21年12月10日 午後11時頃、新宿駅での出来事です。
2010/04/26
週刊朝日の「いい歯医者2010」に載る方法
2010/04/25
やずやの社長から公式コメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
2010/04/25
やずや、就職の選考に落ちた学生に対して「敗者復活」と称してYouTubeに動画をアップさせる→ネットで炎上
2010/04/24
太陽観測衛星 Solar Dynamycs Observatory が撮影した太陽の画像
2010/04/24
パン屋でガチャピンのパンが売ってた
2010/04/23
長崎の被爆マリア像がNYに展示でキリスト教徒総懺悔
2010/04/22
メッセサンオー、個人情報流出のお詫びに500円分のクオカード配布
2010/04/22
解きにくい靴紐の結び方
2010/04/21
NHKにゲテモノ料理を食べさせられるまいんちゃん
2010/04/21
既婚者に遊ばれてた馬鹿女がヤフー知恵袋で「怒りで憤死しそうです!」
2010/04/20
男が知らない女の秘密
2010/04/20
メキシコの麻薬戦争がやばい
2010/04/19
この手の事件が起こるたびに親がそわそわしだす
2010/04/18
アイスランド噴火で世界の空 大混乱 イタリアへの旅行者はー
2010/04/18
3次元嫁 VS 猫
2010/04/17
キム・ヨナとレイディ・ガガのビデオアクセス元比較
2010/04/16
【閲覧注意】シロクマに襲われた男性の画像
2010/04/16
たけのこ厨とはもう一生分かり合えない
2010/04/14
夕方のニュース番組でやってる万引きGメンの面白さは異常
2010/04/13
「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ
2010/04/12
ミラニスタ発狂まとめ
2010/04/11
鏡の中が・・・
2010/04/11
結婚予備校!30代女「希望は年収は1000万円以上で同居しなくてもいい人」
2010/04/10
風邪で早退したオレは、何故か見知らぬ場所で目を覚ました
2010/04/10
ミスター・スポック!?
2010/04/09
3年前の米軍によるイラク市民銃撃映像が告発サイトで公開される
2010/04/09
辻ヲタが殺害予告で逮捕されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/08
大童帝国軍階級表
2010/04/08
メンバーはお前らに喜びを与えてるのに、お前らはメンバーに必要以上の苦しみを与えてる
2010/04/07
+民「デマであるという話がデマである可能性は?」 子ども手当590人分受け取った外人
2010/04/07
アメリカのヲタが選ぶ「名作ヤクザ映画」
2010/04/06
水樹奈々の演歌
2010/04/05
日テレ、浅田真央の記者会見を音声編集して捏造報道
2010/04/05
ストリップ(妨害あり)
2010/04/04
八頭身を忘れないで
2010/04/04
スピード違反(160km/h)の車を停止させたら
2010/04/03
VIPのコテ「アラシー ◆rl.....EZ」がネコ虐待、さらに車にネコを轢かせて死体画像をブログに掲載
2010/04/03
子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して年間62万4000円受け取るネパール人
2010/04/02
殺処分直前……助かった。「ひかれた迷い犬、殺すなんて」女子高生の飼い主捜し実る
2010/03/31
鹿児島実業高校 新体操 2010
2010/03/31
新しい武器を手に入れて大喜びする少年
2010/03/30
ソースは友人。俺は巻き込まれた。
2010/03/29
男性が女性専用車両に乗るとこうなるらしい
2010/03/28
ニューハーフの父親が6年ぶりに娘と再会
2010/03/27
こんなハズじゃなかったんだけどな・・・
2010/03/25
天才ハトボン
2010/03/24
テキサス親父が本を出版するようです
2010/03/23
1945年7月にアメリカで製作されたフィルム「アメリカの敵、日本。自由と独立のない日本の記録」
2010/03/23
アグネス「アフリカでは多くの子どもが戦争の犠牲になり、貧困で倒れ死んでいる。・・・日本はどうにかしろカス」
2010/03/22
長崎の中学校長?が割れでウイルスにかかる→でるわでるわロリ画像^^
2010/03/22
殺処分寸前だったイヌが心を開く瞬間
2010/03/21
また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ
2010/03/19
水樹奈々のコンサートグッズ1800円のクッキー缶
2010/03/19
映画に出てくるハッカーにありがちなパターン
2010/03/18
家出少女の末路
2010/03/18
救急病院が急患をなかなか受け入れられない訳
2010/03/17
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ ←下だけ読め
2010/03/17
はなわの実家に大量の人間革命
2010/03/16
中学生がニコニコにいじめ動画うp
2010/03/15
今日のお昼のニコ生(小学5年生)
2010/03/15
情報強者レベル100にありがちなこと
2010/03/14
秋葉原の駅前が大変な事になっている件について
2010/03/14
「これは事故ではありません」怖すぎるカナダのCM
2010/03/13
もしも戦国時代に画像掲示板があったら
2010/03/13
もし戦争が起こったら国のために戦いますか?
2010/03/12
デブは甘えすぎ
2010/03/12
ニコニコのMAD動画が台湾のニュースで紹介される
2010/03/11
韓国のキモヲタ 抱き枕と結婚
2010/03/11
テレビドラマの女優が、日本のイルカ漁の野蛮さを泣きながら訴える!
2010/03/10
何もレスせずにスルーする。簡単なようで一番難しい
2010/03/09
営業マンが絶対に考えてはいけないこと
2010/03/09
トイレ掃除がちょっと楽しくなる曲「トイレの神様」
2010/03/08
スライムが「星間飛行」を踊りました
2010/03/07
後藤さん頑張れ頑張れ後藤さんもっと頑張れ頑張れもっと売れる頑張れ後藤さん頑張れ頑張れ
2010/03/07
イギリスのジャーナリストが撮影した米軍誤爆の瞬間
2010/03/06
論理で人をダマす方法
2010/03/06
ニコニコのおばあさん虐待疑惑の動画が大事になってる件
2010/03/05
演技派の子役
2010/03/05
憲法の条文を朗読しているように装って、公共の電波を使って架空の日本国憲法を読み上げる張景子
2010/03/04
線路で活躍する勇気ある男 アルゼンチン
2010/03/04
ニコ厨がおばあちゃん虐待動画うp
2010/03/04
韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずぇwwwww
2010/03/03
セレッソ大阪 vs 小学生100人
2010/03/02
在日コリアンの主張
2010/03/02
アマチュア=問題の難しさや危険を知らないか,過小評価する
2010/03/01
2004年スマトラ島沖地震によるハワイの津波映像
2010/03/01
世はカーリングブームである
2010/03/01
ニート ボクたちが働かない理由
2010/02/28
5分でわかる量子の奇妙な世界
2010/02/27
長崎新聞「長崎県民は目先の利益誘導には乗らない。石井氏の発言は民主主義を否定する暴言、絶対に許さない」
2010/02/26
1年に人工妊娠中絶は24万件 中絶を経験した女性が不眠やうつ症状に苦しむ 避妊しろカス
2010/02/25
ガチンコ「ホームラン級の馬鹿だな」
2010/02/25
島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校が廃校寸前!?
2010/02/24
名無しさんお薦め アジアのかわいい女の子
2010/02/23
一連の国母騒動の真相
2010/02/22
ニコニコ大会議in東京 ニコ厨大集結!!  画像あり
2010/02/22
ブラック企業の情報がネットで急増 就活生を惑わせている!?
2010/02/21
10秒で分かる秒速5センチメートル
2010/02/21
杉並区のネットナンパ師、かずひろさんのナンパテク
2010/02/20
小鳥とニャンコ
2010/02/20
うざい自動販売機
2010/02/19
民主党政権になれば
2010/02/19
90年代、最低最悪の「野球漫画」は?
2010/02/18
エレナが残した手紙
2010/02/18
自分は何もしないで、何かをしようとする人たちを馬鹿にし、他人の批判ばかりしている人の一生
2010/02/17
パヤオ「人間嫌いな奴が多いから糞アニメが増えた」
2010/02/16
(´∀`) カアチャンカアチャン. J( ´ー`)し なあに? (´∀`) このゲーム楽しいよ
2010/02/15
俺は今までサンバをなめてたようだ
2010/02/14
息をするように嘘を吐く女
2010/02/14
ハイチ救援のためにチャリティーリメイクした「We Are the World」
2010/02/14
ガチンコファイトクラブ「なんなコラ!」
2010/02/13
2004ミスマガジンの小阪由佳が激太りでぶたたたたたた
2010/02/13
電脳先進国日本の最先端技術を駆使した究極のオナニー
2010/02/12
もしも地球に土星の輪があったら(日本語版)
2010/02/11
【俺の親父はNo.1】政見放送 2010年長崎県知事選挙 DJみつゆき松下
2010/02/11
勝谷「日本の法と正義どうなる!こんなふざけたこと許しちゃ駄目ですよ!!」
2010/02/10
すっげー怖い動画見つけたんだが…
2010/02/10
知的障害者の男が海軍軍曹に空手で殺される?疑惑の映像
2010/02/09
ちんぽ測定器
2010/02/09
何匹いるかわかったら神認定
2010/02/08
【つこうた】ν速公認AV女優木下柚花が流出の真相を激白 zakzakはデタラメの捏造記事を掲載していた?
2010/02/08
お小遣いを52億円もらっていた中学生が日本にいるらしい
2010/02/07
【中国】バスにおっぱい押し付けたら乗れると勘違いして、逆ギレするおばさんが人気に
2010/02/07
「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
2010/02/06
カナダ紙「トヨタへの批判は米国の国益。トヨタは犠牲者だ。」米メディア「トヨタとかマジで糞だな」
2010/02/06
カナダで猫vs.クマの対決動画が話題に、子どもを守るため勇敢な母猫が立ち向かう
2010/02/06
20世紀の天才経済学者ケインズとハイエクがラップで対決
2010/02/05
イギリスのシートベルト着用推進CM
2010/02/05
労働と納税の日々がバカらしくなる映像
2010/02/04
もてもて!ぽっちゃり美人の驚きの食生活
2010/02/04
日本男子体操をかっこよく紹介する動画
2010/02/03
日本のイルカ漁を隠し撮りした『ザ・コーブ』って映画が各国で賞をとりまくり絶賛されていることを大半の日本人は知らない件
2010/02/03
世界中の人達でビートルズを合唱
2010/02/02
特攻隊-62年目の再会
2010/02/02
しょこたん、NHKでもぼっちに…
2010/02/01
DQNvsゆとりのカーチェイス
2010/02/01
顔の筋肉を鍛えると老ける
2010/01/31
はじめてのおつかい 中学生版
2010/01/31
猫好きの人間にありがちなこと
2010/01/30
他国の者を受け入れるために、国の者たちが苦しんでおるのじゃ
2010/01/30
落合祐里香さん「神は何故人間に”痛み”を与えるのか?」 その理由を解き明かす
2010/01/29
劇場版『魔法少女リリカルなのは』はきっとこんな感じ
2010/01/29
慶應幼稚舎の試験問題
2010/01/28
もしも東京で死者300万人以上の巨大地震が起きたら
2010/01/28
「あり得てるんです!!(キリッ」鳩山首相、自民党のヤジにちょっとキレる
2010/01/27
猫「いいから頭撫でろよ」
2010/01/26
mixiで広がる支援の輪、ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を送って元気になってもらおう!
2010/01/26
ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を ミクシィで広がる支援の輪
2010/01/26
世論調査に潜むトリック・危うさ、宮崎哲弥流 世論調査の見方
2010/01/24
ゲーム大手カプコン、2chで政治コピペを貼って全鯖規制されていたことが判明
2010/01/24
鳩山の主張
2010/01/23
今、日本に何が起きているのか?
2010/01/23
民主党議員の脳内
2010/01/22
婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法
2010/01/21
ハイチ地震で略奪者と化した群衆を制圧する警察
2010/01/20
こいつ基地外過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/01/18
原口総務相「新聞社のテレビ局支配禁止」を表明「新規参入を阻害する既得権益は徹底的に壊す」…大手マスコミは報じず
2010/01/17
成人式で配られてたDVDがひどい件
2010/01/17
「なぜアメリカ人は」でGoogle検索すると…
2010/01/16
ブワァァァァァドルンドルン
2010/01/15
【ボトラーは実在した!?】テレビに出てきた究極のネトゲ廃人が不自然すぎると話題
2010/01/14
西松事件で新証言「石川議員は献金の違法性を知っていた」「石川氏に頼まれ、小沢氏のまずい資料隠した」「『国策捜査だ』発言は、証拠隠した後だから言えた」
2010/01/14
ニュー速くんとニューソくん
2010/01/13
10年間で20人の生徒しか解けなかったという難解物理学問題
2010/01/12
半田市の成人式 日本と韓国の国旗を持った集団が奇声・銅像乗り・打ち上げ花火とやりたい放題
2010/01/12
なぜ繰り返される?ペットの悲劇
2010/01/11
台湾の人形劇が地味に凄い
2010/01/11
ある大学でこんな授業があったという。
2010/01/10
大学生は過小評価されている
2010/01/10
外国人の反応を見てみよう!シーシェパードと日本捕鯨船の衝突事故
2010/01/09
2ちゃんねるのニュース板をのぞくのが日課の「ネト充」男性…「ネット群集心理に乗せられての書き込み、危険」と識者
2010/01/09
【映画】『南京!南京!』の中国人監督が米映画祭辞退 チベット独立をテーマにした映画上映に抗議
2010/01/08
女の友情はハムより薄い
2010/01/07
死因 腹上死
2010/01/07
フィンランドが学力世界一の理由
2010/01/06
マナー講師「平林都」の鬼の社員教育
2010/01/06
鳩山首相偽装献金会見に笑い声を入れてみた
2010/01/05
衝撃の事実
2010/01/05
99SHOPの商品でおせち作ってみたよ
2010/01/05
【(「・ω・)「 がおー】コアリクイの威嚇が可愛すぎる
2010/01/04
ひこにゃん「か・・・金をだしぇえ!」
2010/01/04
落選して普通の女の子に戻ってしまったノブ姉
2010/01/03
ニコ厨「しょーがないな。久々にニコニコ動画の連中を楽しませてやるか」
2010/01/03
完全に論破された馬鹿フェミ女がとるセリフ・行動一覧表
2010/01/03
【TBS】青木がやらかした件について
2010/01/02
外国人と楽しむ大晦日
2010/01/02
トルコの「ミニ マイケル・ジャクソン」
2009/12/31
非モテにありがちな事
2009/12/31
タカにケーキを奪われ、慌てるパン君
2009/12/31
おせち料理の豆知識 意味やいわれ等まとめ
2009/12/30
我輩はチョンである 名前は2個ある
2009/12/29
神社で「痛絵馬」が増殖中
2009/12/28
アメリカの釣り番組 ビル・ダンス氏ハプニング集
2009/12/28
マリオ VS パックマン
2009/12/28
神話から民話まで共通項のある話は腐るほどある
2009/12/27
FOX ★「政治ネタのコピペ、1レスだけでも全サーバ規制にする」で自民信者が大発狂荒らし中
2009/12/26
上司にぶち切れたオバサンがパソコンを粉砕
2009/12/26
Wiiでありえないぐらい喜ぶ子供たち
2009/12/25
まず、エロゲに関して誤解している人達がいる
2009/12/25
マスコミの作ったコマーシャリズムに騙されるな
2009/12/24
在特会がついにテレビニュースで取り上げられる
2009/12/24
エスカレーターからの切実なお願い
2009/12/23
車内カメラが捉えた横浜タクシー強盗の瞬間
2009/12/22
片山さんを廃人になるまで追い込む報道バラエティ番組
2009/12/22
恐怖!!!! 家に勝手に住んでいた女性の映像を家主が激写。動画がYoutubeで話題に
2009/12/21
数学者と統計学者と会計士とプロレスラー(2人)の5人が、ある会社の入社面接を受けた
2009/12/21
タイガーウッズゲーム 愛人を乗せた車で奥さんから逃げ切ろう
2009/12/20
「長期優良住宅」と「強度が不十分な住宅」の耐震実験性で予想外の大惨事
2009/12/20
世間では獣姦は異常性癖だが、その遥か上をいく変態が現れた件
2009/12/19
テレ朝で女子中学生の相撲に密着取材
2009/12/19
「おばあさんひき殺した。車が台無し。ちくしょー!」と書いたスイーツブログが炎上。遺族も激怒
2009/12/18
厨ニ病を極めた男
2009/12/18
ちょwこれが今の小6かよwwwぱねえwwwwwwwwww
2009/12/17
極東にある小さな島国で生まれた謎の食文化『KAWAII BENTO』がアメリカ・カナダなどで人気
2009/12/16
【2ch】クイズ君さいごの2日間まとめ【自殺】
2009/12/16
「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。
2009/12/15
小沢遼子「宗教法人に税金かけないのは間違い。なんで税金とらないの?みんな税金払ってるのに。ねえ、なんで?」
2009/12/14
【中国】鼻血を出しながらも、一生懸命コンパニオンの写真を撮影する男性
2009/12/13
赤星憲広PV 名場面&9年間の軌跡
2009/12/13
ヤバイ。はやぶさヤバイ。マジヤバイ。とにかく貴様ら、はやぶさのヤバさをもっと知るべきだと思います。
2009/12/12
ブラック内閣に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
2009/12/12
漫画「真島クンすっとばす!!」の陣内流柔術のモデル『柳生心眼流』が激しすぎる
2009/12/11
ドッキリ 「イタリアのお嬢様女優に地雷原を歩かせてみた」
2009/12/11
韓国でハムスターをミキサー機に入れて死に至らしめる残酷動画が公開され、国内外から非難殺到
2009/12/10
カンボジアの地雷と闘う日本の技術者
2009/12/10
毎回毎回ジャマばっかしやがって…
2009/12/09
割れ厨の小学生が顔と実名出してYoutubeで割れ自慢
2009/12/09
【日テレ】お天気キャラ「そらジロー君」が生放送で放送事故
2009/12/08
【乞食速報】またイトーヨーカドーで表記ミス祭り!!
2009/12/08
大都会 岡 山
2009/12/07
【ロシア】100人以上の死者が出た、ナイトクラブ火災が発生した瞬間の映像
2009/12/07
当たり屋DQNの投稿動画
2009/12/06
デンマーク人「日本なんて余裕。日本はぜ~んぜん!余裕だね」
2009/12/06
自称日本一、自称プロの人が陥る、身内同士の馴れ合いの中で自分が才能あるアーティストだと錯覚してしまう症候群『駄サイクル』とは
2009/12/05
成田空港で中国の人権活動家が篭城中…各国メディアが連日取材するなか、日本メディアが報道しない不思議
2009/12/04
【官僚がつこうた?】東京大学出身、文部科学省【小学5年生ちかちゃん】
2009/12/04
こなたは渡米したようです
2009/12/03
銀杏BOYZの新曲PVにν速民が多数出演!?
2009/12/03
【ニコ生】17歳の処女だった女がニコ厨にヤリ捨てされて号泣
2009/12/02
2分で字がきれいになる方法
2009/12/02
電子辞書に載ってた猫耳の図が酷い
2009/12/01
大分県のローカルCM『別府競輪の男達』が熱い
2009/12/01
1回だけ盛り放題のピザハット名物「サラダバー」が中国全土で中止、欲張りすぎが原因?
2009/11/30
TBSに無理矢理キャラ作りをやらされる亀田さん
2009/11/30
【ヒャッハー】彼女がボーイフレンドのXBOX360を破壊!
2009/11/29
鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」
2009/11/29
動画サイトで女性が飛び降り自殺生放送
2009/11/28
「無実の人を拘束するのはもうたくさんだ」ロシアの警官がYoutubeで汚職の闇を告発
2009/11/28
日本の天皇陛下にお辞儀したなら、韓国では地に頭がつくほど腰を曲げるかもしれない…!
2009/11/27
アメリカの保守派はなぜオバマ大統領のお辞儀に抗議しているのか?テキサス親父が簡単に解説
2009/11/27
「冗談だろ?」「狂ってる」…DS「ラブプラス」寧々と結婚した日本人男性の動画が海外で話題
2009/11/27
未来あるみんなへ
2009/11/26
お前ら鳩山さんの言動をマジキチとかお花畑とか馬鹿にしてるけど…
2009/11/26
ニコ生で、いきなり女性が号泣しながらリストカット始める放送事故
2009/11/25
経営者がメシウマしてそうなぼったくり料理いろいろ
2009/11/25
子供に名前つける前に見ておくといいかもしれないチェックリスト
2009/11/24
悲惨ウルルン滞在記 マナカナ自分のおしっこで髪を洗わされる
2009/11/24
海賊が出没…謎の国 茨城
2009/11/23
ニコニコ世論調査と現実
2009/11/23
紅一葉を歌ってみた
2009/11/22
「ファミコン元気玉」を踊ってみた
2009/11/22
2週間かけて車輪の唄PVを描いてみたヨ
2009/11/21
『かなめも』DVD2巻の入浴シーンがTV版より酷くなってる件について
2009/11/20
ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪
2009/11/20
カレーの臭いにとろけてしまう猫
2009/11/19
イチローの逆転ホームランでアメリカ滅亡
2009/11/18
合気道の達人がドラゴンと対決
2009/11/18
ネット上のおまえら | 現実世界のおまえら
2009/11/17
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
2009/11/17
パチンコ 遠隔操作の実態?
2009/11/16
突っ込みどころ満載のファッションデザイナー(82歳)
2009/11/15
こらえる女子アナ
2009/11/14
防犯カメラが捉えた路上で女性が拉致される瞬間
2009/11/14
感謝状をもらう警察犬のクヴィレット君が可愛すぎると人気
2009/11/13
悪役なのに可愛すぎた女の子
2009/11/13
市橋容疑者の送検妨害で社員逮捕のTBS「社員と確認したが、番組名、所属は言えない」
2009/11/12
理不尽な警官をばあちゃんがスタンガンで襲って逃がしてくれるドッキリ
2009/11/12
いつの間にかおじさんが人形に入れ替わってるドッキリ
2009/11/11
【動画】Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・
2009/11/11
美人だけどプレイが凶暴な女子サッカー選手
2009/11/10
「テレビは見てはいけない」・・・洗脳のプロフェッショナルが教える「だまされない生き方」とは?
2009/11/10
【ドイツ国営放送】学校教育とイジメ・移民政策の破綻について
2009/11/09
息子が処女厨だった・・・ブサイク
2009/11/09
ゲームだったら大量得点なフォークリフト事故
2009/11/08
芸能界引退した小阪由佳のブログが酷い件【キャハハー】
2009/11/08
平沢勝栄「押尾事件のネットでの風聞」に断固たる処置をとる!書いた奴らをプロパイダに問い合わせて特定中
2009/11/07
細野真宏の年金がよくわかる世界一わかりやすい経済の本
2009/11/07
80キロ制限の道を200キロで暴走する女
2009/11/06
歴史的な画像集 改訂版
2009/11/06
パイレーツ岩村の奥さんのオッパイが凄い
2009/11/05
ノーブラ幼女の胸を揉みしだくオーランド・ブルーム
2009/11/05
成功者たちのノート術、その共通点とは…?
2009/11/04
【腐女子涙目】戦国武将の肖像画の真偽に迫る
2009/11/04
路面電車が立ち往生。そのとき乗客は・・・
2009/11/03
【種明かし有り】トランプを使ったマジック3つを実演します
2009/11/03
サウスパークで日本の捕鯨がネタに 天皇や鳩山まで登場し、天皇「ファックユー!イルカと鯨」
2009/11/02
お医者さんに教わった 手洗いとうがいのしかた
2009/11/02
キモヲタは仮の姿 We are ネトウヨ
2009/11/01
正義の味方 コロちゃん
2009/11/01
ブリタニア皇帝陛下のおっぱい演説
2009/10/31
日本史ラップで歴史を楽しく勉強しよう♪
2009/10/31
チューを迫ると断固拒否するネコ
2009/10/30
「ステージではないけど、今までで一番丁寧でかっこ良く踊りました」マイコーりょう ネバーランドで踊る
2009/10/29
神戸大・パナソニック内定のDQNがホームレスの顔面に卵投げつける襲撃動画をmixiにうpして炎上
2009/10/29
WindowsとMacの違い
2009/10/28
ラブリーピヨ子
2009/10/28
お猿さんの風船割りゲーム第4弾『Bloons Tower Defense 4』
2009/10/27
穴に玉を入れる世界の神業集
2009/10/27
最近の中学サッカーのレベルの高さは異常
2009/10/26
【家族の絆CM】お父さんのチャーハンが食べたい
2009/10/26
のりPが僕らに教えてくれたこと。
2009/10/25
Windows7を格安で手に入れる方法
2009/10/25
パレスチナ問題・ユーゴ問題を分かりやすく編集してみた
2009/10/24
関係者以外立ち入り禁止のドアを開けると・・・
2009/10/24
史上最強200戦以上無敗の男
2009/10/23
?(∪^ω^)おっ?
2009/10/23
鳩山内閣の正体見たり!郵政新社長にジャーナリスト内田忠男が吠える!!!!
2009/10/22
日本ハム・スレッジの逆転サヨナラ満塁ホームラン
2009/10/22
アメリカの人達が天空の城ラピュタ「君を乗せて」を英語で歌ってくれたよ【mp3有】
2009/10/22
日本の回転寿司にカメラを乗せて回してみたよ
2009/10/21
米民主党で2次元の女性はありなのか?で白熱した議論
2009/10/21
「GONG」描いてみた
2009/10/20
彼氏の財布がマジックテープ式だったの唄
2009/10/20
2016年オリンピック開催予定のリオで麻薬組織が銃撃戦、12人死亡=警察ヘリも撃墜
2009/10/19
それでも仲良し
2009/10/19
【2009年秋版】Did you know? ~あなたは知っていましたか?~
2009/10/18
ニワトリ vs 子供
2009/10/18
日本の兄弟ピアノデュオ「レ・フレール」の息の合った演奏
2009/10/17
チョコボーイ山口の ぶらり ちんちん電車の旅
2009/10/17
タイの冷凍餃子のCMに初音ミク\(^o^)/
2009/10/16
マレーシアの鞭打ちの刑が痛すぎる件
2009/10/16
ラブプラス 凛子 目覚まし&就寝用ボイス
2009/10/15
非正規労働者のセーフティネット-日本とオランダの違い
2009/10/15
Fuck you!Fuck you!!中国人と黒人のリアルファイト動画が中国、米国で話題に
2009/10/14
近代日本の軍事費変遷
2009/10/14
世界ジャグリング大会ハイライト
2009/10/13
日本国籍無くても永住者資格持ってる外国人には選挙権を与えるべきか
2009/10/13
2次元の嫁と過ごす方法~幽体離脱~
2009/10/12
渋滞にキレて、銃を乱射する男
2009/10/12
下手なリアクション芸人より面白い小熊
2009/10/11
うさぎのけんかを鶏が仲裁
2009/10/11
【イラク】アパッチに狙われ30mmチェーンガンの直撃をくらう人達
2009/10/10
勝谷氏の自民党支持者への批判
2009/10/10
全てのコピーを合法化せよ~勢力を伸ばす海賊党
2009/10/09
【空手道】先生が子供たちに伝えたかった事
2009/10/09
空手界のアイドル、小林由佳ちゃん画像集
2009/10/08
台湾の花咲か爺さんのお話
2009/10/07
もしもロケ中に次々と不幸な事が起きたら
2009/10/07
ベジータの独り言
2009/10/06
けいおん!のパロディAVが酷すぎる件
2009/10/06
大川隆法を誹謗すると死後こんな地獄に堕ちる!などなど
2009/10/05
下には下があるってことか…(((゜Д゜;)))ガタガタ
2009/10/05
世界大量殺人ランキング
2009/10/04
【海外メディア】日本の痛車をレポート
2009/10/03
クエート復興資金のキックバックで儲けた政治家
2009/10/02
BLの帯を声に出して読んでみた
2009/10/02
外国人犯罪と手を貸す日本人
2009/10/01
くるみひなちゃんのグラビア写真集
2009/10/01
東洋人と西洋人の物の見方、考え方の違い
2009/09/30
※けっして鳩山夫妻とは関係ありません
2009/09/30
オーケストラにも勝るハーモニカ演奏をするおっさん
2009/09/29
2009 秋のSASUKEの山田さん
2009/09/29
【サッカー】試合中に審判がグラウンド内で立ちション
2009/09/28
右翼団体がアキバで「排外主義反対」のプラカードを持った男を集団暴行?
2009/09/28
4歳の娘が頑張って「ワールドイズマイン」を歌ってみたヨ
2009/09/27
中東の狂犬、カダフィ大佐が国連を痛烈批判
2009/09/27
交通事故 被害者と加害者
2009/09/26
【ずっと長門のターン!!】有希の会話シーン全集
2009/09/26
どの国がたくさん二酸化炭素を出しているかがひとめで分かる図、などなど
2009/09/25
うまい棒の正しい食べ方
2009/09/25
薬物対処部隊、麻薬売人の家を捜索→Wii発見!→大喜びでみんなでボウリングゲームして遊ぶ→監視カメラでバレる…米
2009/09/24
「最後の願い」 - 殺処分の現実
2009/09/24
クレヨンしんちゃん戦国大合戦 × 藍坊主『青空侍』
2009/09/24
若山富三郎を激怒させた柳沢慎吾
2009/09/23
メキシコの地下鉄で男が銃を乱射 2人死亡、5人負傷 一部始終を防犯カメラがとらえる
2009/09/23
フィリピン刑務所で死刑囚として捕らえられた日本兵達が作った曲『あゝモンテンルパの夜は更けて』
2009/09/22
クレヨンしんちゃん 臼井儀人先生登場シーン
2009/09/22
世界の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト100!
2009/09/21
車内カメラが捉えた交通事故の瞬間
2009/09/21
世界中の人達が「上を向いて歩こう」を歌ってくれたヨ
2009/09/20
日本中の大人たちへ ニコ厨が怒りのメッセージ
2009/09/20
ハロワで突然暴れだすウルフDQN
2009/09/19
3歳から球場に通い続けた父親「ファウルボールついにゲット」→娘がボールを投げ返してしまう→が、その後に父親がとった行動が話題に
2009/09/19
4分50秒で分かる『相対性理論』
2009/09/18
CS日テレのアイドル番組がエロい
2009/09/18
マスコミ「メディアを敵に回すと政権が長く持ちませんよ」→民主党「記者クラブ制度廃止」直前撤回→大手マスコミ完全黙殺、報道一切なし
2009/09/17
オーストラリア人はなぜ日本の捕鯨にそこまで反対するのか
2009/09/16
南モンゴル学生運動の様子
2009/09/16
浜崎あゆみカリスマ伝説
2009/09/15
桜井ヒノキちゃんのカワユスなコスプレ画像集
2009/09/15
アフガニスタンでこれから自爆テロをしにいく少年の映像
2009/09/14
【京都大学】折田先生像の歴史
2009/09/14
【20世紀少年】ともだちが「小さな恋のうた」を歌いだした
2009/09/13
ビールのおつまみにちょうど良いカツオマヨキムチの作り方
2009/09/13
今度は美人すぎる車掌!中国で上海バスの美人車掌が人気
2009/09/12
オバマ演説「なぜ勉強は必要か」
2009/09/12
韓国歴史ドキュメント番組「メソポタミア文明は韓国が起源」
2009/09/11
クールにビリヤードを楽しむわんこ
2009/09/11
物乞いのために手足を切断されるインドの子供たち
2009/09/10
【2ch】世界を見る目が変わる50の事実【コピペ】
2009/09/10
地球温暖化は人為的か?自然現象か?
2009/09/09
ファミマ入店音を秋葉系テクノっぽくアレンジしてみた
2009/09/09
中国の反日デモをめぐる諸外国の論調、などなど
2009/09/08
恐怖の友愛大革命 ~友愛完了後の日本~
2009/09/08
関西電気保安協会CMまとめ
2009/09/07
児童ポルノ潜入捜査
2009/09/07
マンガで見る日本の死刑執行
2009/09/06
下着でタックル!アメリカンな美女が下着で戦う「ランジェリー・フットボール・リーグ」が開幕
2009/09/06
宇宙の前になにがあったか
2009/09/05
麻薬の売人の末路【グロ】
2009/09/05
定点カメラによる自動車事故集
2009/09/04
動物愛護団体が生きたままシュレッダーで粉砕される「ヒヨコ」の映像を公開
2009/09/04
人材派遣大手のパソナ会長に、竹中平蔵氏が就任
2009/09/03
養老孟司の意識を生むメカニズム~科学は「意識」の謎を解けるか~
2009/09/03
麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ
2009/09/02
【政権交代】民主圧勝・鳩山政権誕生に対する世界各国の反応
2009/09/02
「高校生の洗脳、ケータイメールが一番」 カルト宗教に洗脳された女子高生、教祖に性的暴行されても親は知らず
2009/09/01
【選挙】日テレのデータ放送が酷すぎる件
2009/09/01
平和な気持ちになる動画~みんななかよし~【癒し】
2009/08/31
桂ざこば「公明党の惨敗、信心が足らんかったんですか?」→急遽CMに切り替わる→番組謝罪
2009/08/31
Perfume を熱く語るエコノミスト
2009/08/30
創価クエストIII そして拉致へ・・・
2009/08/29
今週の気になった画像10点
2009/08/28
映画の人体切断シーン詰め合わせ
2009/08/28
【ニコ生】ビキニで踊る女子中学生
2009/08/27
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
2009/08/27
幽遊白書を熱唱する外国人たち
2009/08/26
湾岸戦争でアメリカが行ったプロパガンダ広告
2009/08/26
国旗の重み 脱線編~サマーワ市民と自衛隊員~
2009/08/25
コミケ3日目 りんかい線始発到着直後の改札
2009/08/25
メシのタネは集団で漁るのが俺たちの流儀、の図
2009/08/24
『RAINBOW GIRL』歌ってみた
2009/08/24
「黙れ!」「帰れ!」 アメリカメディアの実態を暴いたドキュメンタリー映画『OUT FOXED』
2009/08/23
自転車防犯登録で遭遇した態度の悪い警官
2009/08/23
女達のありえない自動車事故、アクシデント映像集
2009/08/22